Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、リノベーションする新居のトイレを公開「変えたい願望が出てきてしまって」

アメーバニュース

あいのり・桃、リノベーションする新居のトイレを公開「変えたい願望が出てきてしまって」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に自身のアメブロを更新。新居のトイレを公開した。

桃は14日のブログで、「引っ越し大好きな私ですが、、、実は、今回の引っ越しは、今までで1番ワクワクしているんです…」と書き出し、「賃貸ではなく…はじめて…購入したからなんです」「初めて買ってしまいましたーーー、おうち!!」と興奮した様子で、マンションを購入したことを報告していた。

この日、「今日、新しいおうちの鍵をゲット」したことを明かし「せっかく鍵をもらったので、追加でリノベーションする箇所を再確認」したそうで「新しいおうちのトイレ初公開」と新居のトイレを公開。「最初がトイレかよって感じだよね笑」とお茶目につづった。

続けて、購入した物件はリノベーション済みの物件だと明かすも「もっともっと変えたい願望が出てきてしまって…」と述べ「洗面台側の一面を、タイルにします」と写真とともに説明し「トイレットペーパーホルダー、タオル掛け、蛇口のシルバーの部分を、全部可愛いブラックでシンプルなものに変更」する予定だと報告。

また、「いま悩んでるのが、残りの壁紙の色」だといい「そのままでいいかぁー?」と思っていたと明かすも「どっちにしろ一回はがさなきゃだめっぽくて」と壁紙を変える理由を説明した。

さらに、「だったら、壁紙の色も選んじゃおーーー ってことで、壁紙の資料、持って帰らせてもらいました。笑」と述べ「明日までに決める」と意気込むも「たくさんありすぎて悩ましい。寝室の壁色も悩み中」とコメント。

最後に、「あぁーー!難しいけど楽しい!!!!!!けど、難しい!笑」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお家になりそうだね」「ワクワクですね!」「絶対おしゃれになる!」「羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事