Yahoo! JAPAN

デリバリー「kurukuru(クルクル)」おすすめ人気店TOP5!こだわりの逸品が安い

ウレぴあ総研

名物の食パンを販売するパン工房から「GINZA SIX」まで、こだわりの人気店がランクインしています。

共同配送サービス「kurukuru(クルクル)」がこの度、利便性を高めるためにサイトをリニューアル、あわせて人気店舗を発表しました。

「kurukuru(クルクル)」のサービス対応エリアは、都内23区と隣接市(一部)と、大手デリバリーサービスと比較して圧倒的に広く、しかも配送料が一律商品の10%と格安になっています。また配達時間は、配達地域ならどこでも数時間で届けられます。

ご夫婦や家族の特別な日のプレゼントを忘れたり、プレゼントを急に用意する必要になったりした場合でも、「kurukuru(クルクル)」は当日の配送のため、間に合わせることができ、人気・こだわりの商品で、特別感も演出できます。

今回のリニューアルでは、商品・ショップ・カテゴリの検索がより分かりやすくなり、より視認性が高いデザインとなっています。またおすすめ商品は、金額・在庫有無などもトップページで確認できるようになりました。

「kurukuru(クルクル)」の人気店舗TOP5

人気店舗1 パン工房 王様のかくれ家

名物と言われる食パンのほか、バゲット、クロワッサン、カンパーニュ、甘いパン、惣菜パンを販売。毎日のパンからお祝い用のパンまで、幅広い品揃えで焼きたてを提供しています。また店主がソムリエのため、ワインも販売しています。

人気店舗2 小さな八百屋 三葉

取り扱っている野菜は、すべて毎朝市場から仕入れた新鮮なもの。フルーツは、その時々に美味しいものだけを厳選しています。

「kurukuru(クルクル)」では100円台の野菜から販売しており、気軽に購入できます。日々の買い物から贈答品でも利用されます。

人気店舗3 酵素玄米のgoen

小豆と天然塩、玄米を一緒に炊いた後、3日以上発酵させて作る『酵素玄米』が自慢の店。

弁当やスイーツやお茶など、ベジタリアンやアレルギー(卵・乳不使用)の方も楽しめる商品を数多く取り揃えています。

弁当に使用する野菜は、店舗隣接の畑で丹念に育てた野菜を中心に使用。近所にこのようなお店がない方も安心して「kurkuru(クルクル)」でお取り寄せできます。

人気店舗4 若松屋酒店

日本酒、焼酎、クラフトビール、地酒専門店、若松屋酒店。売れ筋の「うちゅうビール」は、SNSで大人気の山梨県・うちゅうブルーイングによるクラフトビール。

その他、真澄の蔵の限定流通ブランド「みやさか」なども扱っています。取扱い店舗が少ない商品も「kurukuru(クルクル)」からの購入が可能。贈答品にもオススメです。

人気店舗5 GINZA SIX(ギンザシックス)

銀座エリア最大級の商業施設で、ここにしかないもの、ここでしか味わえない満たされた体験を追求する「GINZA SIX」。

「kurkukuru(クルクル)」とは昨年よりタイアップして「GINZA SIX」の商品を提供しています。スイーツ、パン、ジュース、酒などのグルメギフトのお取り寄せは、記念日やサプライズプレゼントとして、特別感を演出してくれます。

今回のリニューアルを機に、ぜひ「kurkukuru(クルクル)」をお試しください。

(うまいめし/うまいめし)

【関連記事】

おすすめの記事