Yahoo! JAPAN

スギちゃん、電車の網棚にリュックを置き忘れた結果「もぉ自分が怖いぜぇ」

Ameba

お笑いタレントのスギちゃんが11日に自身のアメブロを更新。電車の網棚にリュックを置き忘れた結果を明かした。

この日、スギちゃんは「もぉ自分が怖いぜぇ」というタイトルでブログを更新し「普段やらないことはしたらいかんなぁとつくづく思った」と心境を告白。「指輪が見つかったぜぇってブログを書いてあげた直後 電車の網棚にリュックを置き忘れて来たことに気づいた」と自身のリュックを電車の網棚に置き忘れたことを明かした。

続けて「見つかったと報告した直後にまた違うものを無くしてしまった」と肩を落とした様子でコメント。「普段網棚に物は置かないのに、いつもは膝の上に置いてるのに、なぜか今日は網棚に挑戦してしまった」と経緯を説明し「もぉ二度と網棚にものは置かないと決めた」と決意をつづった。

さらに「慌てて駅員さんに確認してもらったら見つかった」とリュックが見つかったことを報告し「これで無くしてたらまた配偶者に怒られるところだった」とコメント。最後に「駅員さんお手数かけました」と述べつつ「神様最高のプレゼントをありがとう」「神様も大変だぜぇ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事