Yahoo! JAPAN

可愛さ爆発 手が届きそうで届かないハムスター→ついには拝みポーズに

おたくま経済新聞

手が届きそうで届かないぽんこちゃん

 Twitterユーザーの平ハムスターさんが7月16日に、「鼻タッチする主の手に届かない短い手」というコメントを付けて投稿した写真には、平さんに鼻を「チョン」と指先で触られている、ハムスターのぽんこちゃんの姿が写っていました。手が届きそうで届かない、ぽんこちゃんの可愛さが爆発しています!!

 平さんに鼻タッチされているぽんこちゃんは、なんだかとても嬉しそう。そして、ぽんこちゃんも平さんの指を触りたいと思ったのか、手を必死に伸ばしているのですが、短すぎて全く届きません……。

 頑張れ、頑張れ!でも届かない……。しまいには、指を見上げて拝みポーズになってしまっています。そんなところがまた可愛く思えますね。

 この投稿には2万件以上のリツイートと12万件を超えるいいねが付き、「天使……?」「可愛いの塊」「汚れた心が浄化された」など多くのコメントが寄せられ、ぽんこちゃんの可愛い仕草に、みんな目がハートになっているようです。

 ちなみに、もっとぽんこちゃんを見たいという人は、平さんがInstagram(taira.589)でたくさんのぽんこちゃんの写真を公開しているので、のぞいてみるのもいいかもしれません。

<記事化協力>
平ハムスターさん(@junso6985)

(佐藤圭亮)

【関連記事】

おすすめの記事