Yahoo! JAPAN

ジェニファー・ガーナー、米人気ドラマの最終回に感動のあまり大号泣する動画を公開

Techinsight

感極まってしまったジェニファー・ガーナー(画像は『Jennifer Garner 2020年8月24日付Instagram「My kids and I have spent months piled on the couch working our way through “How to Behave as Grownups”」』のスクリーンショット)

米女優ジェニファー・ガーナー(48)が、このほどある米人気ドラマの最終回で大号泣してしまったという。ジェニファーがその様子を撮影した動画をInstagramに公開しているが、いったい何のドラマに感銘を受けたのだろうか。

【この記事の動画を見る】

ジェニファー・ガーナーといえば、数週間前に

俳優ブラッドリー・クーパーと彼の娘を交えてビーチでくつろぐ姿が目撃されたことから熱愛疑惑が浮上していた。

しかし過去に米ドラマ『エイリアス』(2001年~2006年放送)で共演した2人は長い間の友人関係にあり、現時点では世間が求めるようなロマンスへ発展することはないという。

そんなジェニファーは自宅待機中に、2005年から2013年にかけて米『NBC』で放送されたドラマ『ジ・オフィス』にハマっていたようだ。全9シーズンある同作品はオフィスを舞台にしたコメディドラマであり、米国で絶大な人気を博した。ジェニファーは2018年に離婚した元夫ベン・アフレックとの間に誕生したヴァイオレットちゃん(14)、セラフィーナちゃん(11)、サミュエルくん(8)の3人の子供達と3月頃から鑑賞し始めたようだが、現地時間8月24日に全シーズンを鑑賞したことを自身のInstagramに報告したのであった。

ビデオカメラに向けて目を赤くさせながら「私と子供達は…」と話し始めたジェニファー。感情的になり大号泣し始めると、ジェニファーの声で「あなた達は私と子供達が自宅待機中に何のドラマを見ていたか知らないでしょうね。実はちょうど全シーズン見終わったところなの! しかも最終回では大変心を打たれたわ」と解説が始まった。

「あらまあ、見てよ。シャワーで洗い流す必要があるくらいあんなに泣いて(笑)」と泣いている自身のビデオについて説明していることから、このナレーションはジェニファーが編集してアップしたもよう。続けて「それでも今、何か情熱的に感じられるものがあるっていいことだと思わない? だからね、ありがとう。『ジ・オフィス』のドラマについて聞いたことある人はぜひ見るべきよ。とても素晴らしいわ」と人気ドラマの宣伝をした。このことからジェニファーが大号泣していた理由は、同ドラマの最終回にあまりにも感動してしまったようだ。

このジェニファーの動画を見て、彼女のセレブ仲間達からは「なんて可愛らしいの」「素晴らしいわ! 私まで泣けてくる!」といった共感コメントが寄せられた。さらに『ジ・オフィス』の公式アカウントからも「あなたがこのドラマを楽しんでくれて光栄だよ! 我々にとって月曜日が価値のあるものになったよ」とメッセージが届き、出演者達からも感謝の言葉が届いている。

ジェニファー・ガーナーのユニークな演出により、『ジ・オフィス』を見たくなった人も少なからずいることだろう。

画像は『Jennifer Garner 2020年8月24日付Instagram「My kids and I have spent months piled on the couch working our way through “How to Behave as Grownups”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「ドコ行くの…」お家に来たばかりのラブラドールパピー。オモチャそっちのけで飼い主さんまっしぐら…可愛いがすぎる!【動画】

    Retriever Life
  2. 「はじめまちて♡」ハスキーとダックスパピーが仲良くなり、顔を近づけてチュウするまで。一部始終にジーンとした【動画】

    ダックスフンドライフ
  3. 人気牛タン食べ放題店の「牛タン詰め合わせセット」がウマそう!!【お取り寄せ】

    ウレぴあ総研
  4. XRを駆使した新感覚の展示体験を楽しむ 『ドコモ×国立科学博物館 XRで楽しむ未来の展示』

    SPICE
  5. 田中みな実、#美容パジャマ を華麗に着こなす! 『SNIDEL HOME』第3弾ビジュアル公開

    Pop’n’Roll
  6. 磯山さやか、37歳の誕生日「1日1日を大事に」

    ナリナリドットコム
  7. よく耳にするけど実は間違っている日本語 24選

    笑うメディアCuRAZY
  8. エド・シーラン、手書きの歌詞や幼少時に遊んだレゴがオークションに出品される

    Techinsight
  9. 【見つけたら買い】セブン限定! あの大人気お菓子“限定味”はキャラメルマキアート♪

    ウレぴあ総研
  10. ダンス自慢の俳優たちが限界ギリギリのパフォーマンスを披露する、ドラマ&舞台『KING OF DANCE』を10/24に一挙放送

    SPICE