Yahoo! JAPAN

ニッチェ・江上、痩せて見えるデニムを紹介「股に穴が空いたら終わりだ。。」

Ameba

ニッチェ・江上、痩せて見えるデニムを紹介「股に穴が空いたら終わりだ。。」

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が18日に自身のアメブロを更新。痩せて見えるデニムを紹介した。

この日、江上は「とっちゃんを迎えに行く前に、家でお茶飲んでひと息ついてます」と報告。「昨日の収録に着て行った私服、マネージャーやスタイリストさんに、ダンスの先生みたいなんて言ってもらいました」と述べ、自身のコーディネート写真を公開した。

続けて「こんなポッチャリダンスティーチャーいるのかしら??」と冗談まじりに述べ「でも、このデニム、ちょっと痩せて見えるんだよなぁ~」とコメント。一方で「めちゃお気に入りのデニム」と明かすも、日本から撤退した店の商品だと説明し、「股に穴が空いたら終わりだ」とつづった。

最後に「たくさん可愛いと言っていただいた昨日の衣装のプリーツスカートは、スタイリストさんに詳細を聞いてますので、もう少々お待ちくださいませー!!」と前日に番組で着用した衣装について予告し、プリーツスカートの写真も公開。「本当可愛いよね」とハートマークとともにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「似合ってます」「お店無くなって残念ですね」「全身おしゃれ」「可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事