Yahoo! JAPAN

カトパン、結婚イジリに猛反論「人のお金頼っていません」

ナリナリドットコム

フリーアナウンサー・加藤綾子(36歳)が、8月11日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。フリーアナウンサーでフジテレビの先輩アナだった大島由香里(37歳)の“結婚イジリ”に猛反論した。

フリーとなった大島はバラエティ番組などの出演で、著名人の知り合いができるのではと思っていたそうだが、「1人もできない。本当に不思議なのが、どうやって連絡先を交換し、連絡を取って、一緒にプライベートでご飯に行ったりして、みたいなことをしているのか」と出会いの難しさに悩む。

そして大島は「もう、ね。加藤みたいに年商2000億円の方と結婚して、もうこの後『悠々自適です』という感じでは私は全くない」と結婚した加藤をイジリつつ、自身の状況を語る。

この大島の言葉に加藤はすぐに反応。「私だって自立して頑張ってますよ!!私だって自立して頑張ってます!!人のお金は頼っていません」と厳しい口調で猛反論。周りの芸人から「アカンアカン」「バトルロイヤルみたいになってる」「俺らだってそんなしっかりイジってない」という声が上がった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. TVアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」第4話の先行カットが到着。女神が勇者の暴走を食い止める計画を!

    WebNewtype
  2. マンモスなど古代生物が銘菓に!?食べたくなるカプセルトイ「太古のまん獣」

    おたくま経済新聞
  3. 釣り入門に必要なお金のコト 人気のアジングやメバリングは3万円前後?

    TSURINEWS
  4. レンタルボートで船中アオリイカ45匹 ゲストのカマス68匹も好土産に

    TSURINEWS
  5. 4代目バチェラー 黄皓の発表に『バチェロレッテ』ファン騒然「激アツ」

    ドワンゴジェイピー news
  6. <ずっと一緒にいたいね>いつまでも仲良く【娘と愛犬プリンの成長記】#4コマ母道場

    ママスタセレクト
  7. 岸井ゆきの×浜辺美波、映画初共演で“強い絆で結ばれた”親友同士に 映画『やがて海へと届く』2022年春の公開が決定

    SPICE
  8. TVアニメ「海賊王女」第4話の先行カットが到着。フェナ達は「リバーオーバーシュタイン」へ!

    WebNewtype
  9. 眉ティントで目が腫れ上がった女性「パッチテストは毎回必ずして」(英)

    Techinsight
  10. TVアニメ「見える子ちゃん」第4話の先行カットが到着。「見える」日々に疲れ始めたみこ。その様子を見て弟が

    WebNewtype