Yahoo! JAPAN

新世界ゲートを潜ってすぐ『SEYHAN KEBAB』のボリューミーで濃厚なケバブ丼を堪能

大阪つーしん

恵美須町3番出口の新世界ゲートを潜ってすぐにあるトルコ料理『SEYHAN KEBAB』

新世界ゲートを潜ってすぐでトルコ名物『ケバブ』を堪能

今回ご紹介するのは恵美須町3番出口の新世界ゲートを潜ってすぐにあるトルコ料理『SEYHAN KEBAB』でケバブをいただきました。
ケバブと言えば度々屋台とかでも出されているあのお肉の塊が印象的です。(時間的にかなり量が減っておりますが上の写真にもあります)
気にはなっているけど食べた事がないという方も多いのではないかと思いまして、今回行ってみました。

ちなみにトルコ料理なのであの伸びるで有名な『トルコ風アイス』もございます。
食後はお腹がパンパンで注文できませんでしたが次の機会で食べてみたいと思います。

テイクアウトと店内飲食を選ばせていただいたので今回は店内飲食にしました。
テイクアウトも結構多いみたいですね。

メニュー表がこちら

メニューはこちらになりまして、メインは全てケバブです。
サンドから丼、おつまみまでケバブづくしですね。
スープなどご用意されているみたいですので気になる方は是非。

お酒の準備もバッチリです。
トルコと書いているメニューはやはり気になってしまいます。

ボリュームが半端ないケバブ丼

今回注文したのはこちらのケバブ丼です。
うっかりが『量すごいですね』と口に出してしまうくらい量が凄かったです。
『甘め』か『辛め』か選択できたので『辛め』でお願いしました。
他のお客様が『辛め』で注文していたが予想以上に辛かったみたいですが店員さんが調味料らしきものを渡しておりましたので作った後の調節もある程度対応もできるみたいです。

味は『辛め』で注文したのでソースが少しピリッとした辛さでした。
辛いものが苦手な方は挑戦しない方がいいかもです。
量が多いので恐らく途中で舌とお腹がヒリヒリします。
ケバブの量もさることながら野菜がすごかったです。
1日分の野菜が取れたのではないかというくらい多かったです。
ケバブはやはり食感と噛めば味が染み渡る感じがしました。
ケバブサンドで食べ歩きながら観光もいいですね。
ケバブが気になる方は是非立ち寄ってみてください。

アクセス地下鉄堺筋線・恵美須町駅3番出口→新世界ゲートを潜ってすぐ右側

店舗情報・店名   SEYHAN KEBAB
・住所   〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目22−3
・電話番号 080-3114-3434
・営業時間 11:00〜22:00
・定休日  木曜日
おすすめ記事

【関連記事】

おすすめの記事