Yahoo! JAPAN

北村諒、高崎翔太、赤澤遼太郎による朗読劇『あつまれ 不思議な島』がライブ配信で開催

SPICE

高崎翔太

2020年5月23日(土) 、北村諒、高崎翔太、赤澤遼太郎による朗読劇、「うち劇」『あつまれ 不思議な島』をライブ配信で開催されることが決定した。脚本・演出はIKKANが手掛ける。

北村諒

高崎翔太

赤澤遼太郎

どこかにある不思議な島を舞台に展開される5本立てのオムニバスコメディーとなり、昼の部と夜の部では、一つだけストーリーが入れ替わるとのこと。1日限りのプレミアム朗読劇となるので、ぜひチェックしてみよう。

<あらすじ>
ここは不思議な島。
しかし、どこかで見たことのある島。ごくごく普通の受験生の前に、可愛いフェアリーさん(1部 高崎翔太、2部 赤澤遼太郎 )が現れたり、困難な外科手術を邪魔するおかしな生き物、0.1秒の決闘のなかで繰り広げられる不可思議な出来事、朝起きたら自分の体に大きな異変が、幽体離脱からの友情物語。不思議な島でおこることを、おかしな出来事を優雅な語り部(北村諒)とともに、ページをめくっていこう。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 福島・芦ノ牧温泉「大川荘」 会津若松の奥座敷、渓谷にせり出す露天風呂を楽しめる絶景宿

    おんせんニュース
  2. 熊本・上天草温泉郷 劇場版『弱虫ペダル』の聖地へ!!行ってみたいロケ地No.1は天草五橋!

    おんせんニュース
  3. 「普通は○○では?」の指摘にママ憤慨!「普通は〜」を使ってはいけないNG場面とは?

    ママスタセレクト
  4. 新宿二丁目には漱石の登った仏像や芥川の父の牧場が! 青空文庫で新宿歴史さんぽ

    さんたつ by 散歩の達人
  5. 【世界ひとり飯30】意外にヘルシーなハノイ名物「魚の油鍋」と夜の甘いもの!

    TABIZINE
  6. テントの狭い穴にこだわりがある猫さん。オモチャが取りにくくても、一生懸命にガンバります(`・ω・´)

    PECO
  7. 27歳で大分県に移住して3年。多くの苦労の中で見つけた定住の決め手は?

    ソトコトオンライン
  8. ブラマヨ小杉“激推し”のYouTuber

    ナリナリドットコム
  9. 岸部四郎さんは「酒人生」がテーマの取材に…「お酒を飲む人もカラオケも全部嫌い」と

    日刊ゲンダイDIGITAL
  10. 立川談志は「講談の時代がくる」と予言した【「講談」ブーム再来の舞台裏】

    日刊ゲンダイDIGITAL