Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、買い物中に夫婦喧嘩が勃発「同じお店で約1時間買い物していた」

Ameba

ココリコ・遠藤の妻、買い物中に夫婦喧嘩が勃発「同じお店で約1時間買い物していた」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが16日に自身のアメブロを更新。買い物中に夫婦喧嘩が勃発した理由を明かした。

この日、まさみさんは子ども達が幼稚園に行っている間に遠藤と久しぶりにショッピングを楽しんだことを報告。最初に遠藤のお気に入りの店を訪れたことを明かし「パパの買い物スイッチが入ったようで 靴何回も履いたり、、Tシャツ何回も着替えたりとにかく買い物が長い」と述べ、試着中の遠藤の写真を公開した。

続けて「女性の方が買い物長くて男性が待たされる!と良く聞きますが、、我が家は逆」と明かし、自身については「子供が出来てからいかに短時間で買い物を済ませるかでかなりスピーディー」と説明。また、遠藤は「同じお店で約1時間買い物していた」といい、「私は買い物できず、、」と残念そうにコメント。「『こんなに靴必要ないだろー!!』って、私の心が叫んでいます」とツッコミを入れ、「沢山買い物してご満悦のパパです!」と購入品を前に嬉しそうな表情を浮かべる遠藤の写真を公開した。

その後に更新したブログでは「パパの買い物が長すぎて次の予定が狂いまして、、夫婦喧嘩勃発」と喧嘩が勃発したことを告白。「お昼ご飯も食べずに買い物したりしていたから2人とも究極にお腹空いてる」と空腹も喧嘩の原因になったことを説明し、「お店の近くにあったうどん屋さんに入ってみた」と買い物の途中で遠藤と食事をしたことを報告した。

最後に「そこのうどん屋さんが伊吹いりこで出汁をとった本格讃岐うどんのお店でめちゃくちゃ美味しくて 濃厚魚介スープが激ウマー」と絶賛。「喧嘩中だったのに美味しいご飯を話題に話していたらなんとなーく仲直り?」と述べ、「美味しいうどんさん仲直りさせてくれて感謝です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見だすと色々欲しくなっちゃいますよね」「美味しいものを堪能出来るのも仲良い証拠ですね」「美味しそうです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事