Yahoo! JAPAN

平野ノラ、43歳の誕生日を迎えたことを報告「おめでとう」「素敵な一年に」の声

Ameba

お笑いタレントの平野ノラが20日に自身のアメブロを更新。43歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、平野は「今日で43歳になりました」と報告。「お祝いコメントありがとございます」と述べ、「私を産んでくれた母 産まれてきたくれたバブ子 そして奇跡的に何事もなく健康にバブ子を産み母となった自分に今日は感謝とお祝いと労いの言葉を浴びせます!!」とつづった。

続けて「誕生日プレゼントに欲しいものを聞かれました」と述べ「欲しいものあります!」「それは時間です!」とコメント。「今日は、お仕事もお休みをいただきまして1人でお茶させていただいてます」と明かし、「そして手帳に43歳の抱負をしたためてます」と誕生日当日の様子をつづった。

また「今1番やりたい事」として、片付けや掃除を挙げ「いつも当たり前に出来ていた事が赤ちゃんがいるとできなくなりますね」とコメント。「今日はスーミーに甘えて」「母は猛烈にバブリー片付けやります!」と自宅の片付けをすることを宣言し「空いたスペースに素晴らしい出来事やご縁が入ってきますよー」「43歳の出だしはOKバブリー」とつづった。

さらに、その後に更新したブログでは娘の寝ている間に「ケーキを囲み小声でハッピーバースディ を歌ってもらいロウソクの火を吹き消しました」と誕生日ケーキの写真とともに報告。最後に「43歳のお立ち台も自分らしく舞っていきたいと思います」と意気込みを述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」「応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事