Yahoo! JAPAN

「待てー!」自分のしっぽを捕まえるべく回転し続けるゴールデン。遊び方が独特すぎるよ!【動画】

Retriever

今回は、遊び方が少し変わったゴルをご紹介。パピーの頃はおもちゃよりもスリッパが大好きで、大きくなったら自分のしっぽをおもちゃに…。少し風変わりな遊び方に思えますが遊んでいる姿は純粋そのもの!可愛くてたまらないのです。

どうしてもスリッパで遊びたい

ゴルパピーのポテさんは大好きなおもちゃに夢中。

あどけないお顔がたまらなく可愛い…。

よく見ると、遊んでいるのはおもちゃではなくスリッパ。

このままではボロボロになること間違いない…。

おもちゃで遊ぼうね〜と興味を引いてみることに。

(!)

出典:YouTube(ぽてんち /ゴールデンレトリバーぽて)

遠めに投げるとトコトコ追いかけるポテさん。

そして、その間に素早くスリッパを回収!

よかった…と思いきや、次の場面ではまたもやスリッパで遊ぶ様子が。

ちょっと、スリッパ好きすぎません?

オーナーさんの匂いがするのでしょうか…ボロボロにならないか心配です!

しっぽで遊びたいの

大きくなったポテさんもおもちゃの好みはやはり少し変わっている様子。

この日のおもちゃは…なんと自分のしっぽ!

どうにかしっぽを捕まえようと勢いよく回転します。

(グルグル…)

出典:YouTube(ぽてんち /ゴールデンレトリバーぽて)

追いかけてもなかなか捕まえられないしっぽに苦戦しながらも、必死にグルグル…。

見ているこちらの目が回りそう。

そして、しっぽを捕まえたポテさんはなんとしっぽと共にグルグルと回転。

少し休憩しながらもしっぽで遊び続けるのでした。

一人遊びの仕方がユニーク過ぎて可愛いですね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【癖強】ゴールデン流“すべり台の遊び方”が独特すぎて、くぎ付けになったわ【動画3本】

【関連記事】

おすすめの記事