Yahoo! JAPAN

くみっきー、夫との衝突が増えて試したこと「あえて離れてみる」

Ameba

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が29日に自身のアメブロを更新。夫との衝突が増えて試したことをつづった。

この日、くみっきーは「本日もバッタバタと早朝からみっちり家族で結婚式の打ち合わせです」と報告。「子育てしながらの結婚式準備…」だといい「喧嘩しない私たちも流石にぶつかることが増えたり余裕がなくなる日もありました」と告白した。

続けて「そんな時こそ、相手の気持ちなって考える心のトレーニング!!(人間力を高めよう作戦です。笑)」とコメント。「私たち夫婦が試みたので良かったのが、ちょっとお互い自分時間を大切にして、あえて離れてみる作戦!」と試したことを明かした。

また「近すぎると見えなくなるものってたくさんあるなと思うのです」と自身の考えをつづり「家族DAYをあえてお互い友達と過ごしてみたり、お互い自分の時間を大切にして、客観的に相手を見てみる」「そうすると、当たり前じゃないことに気づけるたりする」と説明。「人生って本当に面白い。良いときもあればそうでないとときもあるけどどんな時も学びをくれるのが人生です」としみじみつづった。

さらに「今回結婚式と言うイベントが、私たちを成長させてくれそうです…」と述べ「当日がワクワクですね」とコメント。最後に「身体作りも頑張るぞー!おー!」とトレーニング中の自身の姿を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【イ・ジョンソク】除隊後初ドラマ「ファンの方々が長い間待っていてくださった」韓国ドラマ『ビッグマウス』【会見レポ】

    ウレぴあ総研
  2. 【3COINS】バズり中の「大容量キャリーケース」が見れば見るほどすごい!キャンプの救世主だわ。

    東京バーゲンマニア
  3. 【カープ道】 ペナントレース後半戦への期待を鯉党・燕党の視点で大妄想

    ひろしまリード
  4. 新型コロナ 上越市の205人、妙高市の17人が感染

    上越タウンジャーナル
  5. 池田エライザからの質問に田口トモロヲ答えられず「無視するという作戦を覚えました」

    Techinsight
  6. <苦労マウント>「家事は女の仕事」と言い切る実母にカチン!価値観を押し付けないでほしい

    ママスタセレクト
  7. ヒントは「ついつい取っちゃう」旅先の朝食。冷蔵庫の減らない「残りもの」を「食べたいもの」に変えるコツ

    saita
  8. ホームテレビ女性アナウンサー・リレーコラム 「私の夏」坪山奏子編

    ひろしまリード
  9. 道枝駿佑 主演作をなにわ男子も鑑賞 高橋恭平は「2回目行ってくる!」

    フジテレビュー!!
  10. #2i2、天羽希純の生誕ライブを兼ねた定期公演ソールドアウト!「私たちの全力のパフォーマンスを感じてもらえたら嬉しい」

    Pop’n’Roll