Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

細川直美、結婚記念日を迎えるもまさかの告白「毎年、すっかり忘れる……」

アメーバニュース

細川直美、結婚記念日を迎えるもまさかの告白「毎年、すっかり忘れる……」

女優の細川直美が20日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎えたことを明かした。

細川はこの日、夫で俳優の葛山信吾との17回目の結婚記念日を迎えたことを報告する一方で、「毎年、すっかり忘れる……というか、覚えられない結婚記念日」と、実は17回目を迎えてもなお覚えられないことを告白。

葛山からは前日、「明日は何の日か覚えてる!?」と聞かれたことを明かしながらも、「そんな、ゆる~い感じで17年間がアッという間に過ぎて、お互いに歳も重ねて来ました」とこれまでを振り返った。

さらに、「これからは子供たちも手が掛からなくなって来るので、お互いの時間を大切にしながら過ごしていけたらと思います」とこれからについてもつづり、「今後も、夫婦共々どうぞ宜しくお願い致します」とコメントした。

これに対しファンからは「ご結婚記念日おめでとうございます」「素敵な奥さん&ママでいて下さいね」「旦那さんの方が覚えてるって、なんかいいですね」「素敵なご夫婦、憧れです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事