Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

歌唱力が高いジャニーズランキング<29歳以下限定>……岸優太、平野紫耀、中島健人、山田涼介、知念侑李らランクイン

ランキングー!

歌唱力が高いジャニーズランキング<29歳以下限定>

King & Princeがデビューしたとき、世間がハッとしたこと。それは「全員歌がうまい」こと。いわゆる口パクの時代は終わり、生歌で勝負できる若手アイドルが今、メキメキ育っているんです!
というわけで今回は「歌唱力が高いジャニーズランキング」!29歳以下の若手に限定して、歌が上手いと思うジャニーズタレントを選んでいただきました。みんなが選んだ若手「歌うま」ジャニーズNo.1とは?

【歌唱力が高いジャニーズランキング<29歳以下限定>】

第1位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
第2位 平野紫耀(King & Prince)
第3位 中島健人(Sexy Zone)
第4位 岸優太(King & Prince)
第5位 知念侑李(Hey! Say! JUMP)
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

↓【動画】でTOP10を一気にチェック↓


©ランキングー

1位はHey! Say! JUMPの圧倒的エース・山田涼介さん!

演技にダンスに何でも優等生な山田さんが、歌唱力でもナンバーワンに選ばれました!!「甘い声が大好きです」「セクシーでかっこいい!」など、選ばれる理由も正統派。さらに「ソロで歌ってもやっぱり上手い。本物の歌声」「踊っているのに歌声がブレない!」など、技術的な部分にも注目が集まっていました。グループでもセンターで輝く山田さん、ソロでもその輝きが失われないのは本物の証ですね。


2位はKing & Princeのハスキーボイス・平野紫耀さん!

普段は天然ボーイなのに、歌うとアイドルオーラがすごい平野さん。いただいたコメントとしては「ハスキーボイスだけど、音程がしっかりしているので聞き心地が良いです」「話しているときはかすれ気味な感じなのに、歌うとしっかりした声!」など、声質を褒める声が多数集まったほか、「デビュー曲を聴いたときに惚れた」という人もいらっしゃいました。美しいハスキーボイスってもうモテる要素しかないのでは?これからも恋の歌をたくさん歌ってください!!


3位はSexy ZoneのMr.パーフェクト!中島健人さん。

「イケメンだし歌もうまいアイドル」と言われランクイン!「ケンティーにしか歌えない曲がある」「曲の雰囲気をよく表現していると思う」というコメント通り、歌詞や曲に合わせた表現が完璧すぎる中島さん。目の前のファンに幸せを届けるサービス精神旺盛な歌唱力、という意味ではジャニーズトップクラスではないでしょうか。さらに作詞を担当している曲も複数あったりと、自己表現を追求する姿勢までパーフェクト!!


4位はKing & Princeの岸優太さん。「大野智くんに負けないくらい上手い」「生放送でも安定していた」など、早くもベテラン歌手並みの歌唱力で票を集めました。
続いて5位はHey! Say! JUMPの知念侑李さん。誰も真似できないジャニーズアイドルらしいハイトーン少年ボイスでランクインしました。

ただカラオケで高得点が取れるだけの歌唱力ではなく、アイドルらしさも評価された今回の歌唱力ランキング!選ばれた10名中なんと5人がHey! Say! JUMPという結果になりました。

6位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~30代の男女2293人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 川口春奈、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』代役に決定

    ドワンゴジェイピー news
  2. 大河代役の川口春奈、過去に映画で「別に」女優役

    ナリナリドットコム
  3. 【京都最古のお豆腐屋さんって?】これからの季節に嬉しい◎京都で手に入るこだわりの美食材2選

    anna(アンナ)
  4. LEDで光るキノコがカプセルトイに! お部屋がファンタジー空間になりそう

    おたくま経済新聞
  5. 【お取り寄せ検証】餃子のグランプリで優勝した浜松の名店「初代しげ」を食べてみた

    ロケットニュース24
  6. 【商社・卸売業界編】ホワイト度が高い企業1位は住友商事「付き合い残業やだらだら残業はほぼ皆無」

    キャリコネニュース
  7. 【驚き】この人も本名?!「芸名かと思ったら本名を持つ芸能人」に抱く、はてしなき憧憬の念

    citrus
  8. 【今日は何の日】ボジョレーヌーヴォー解禁日!全てのワイン好きさんに少し変わった「解禁」をご紹介!

    citrus
  9. 【日韓経済戦争】ユニクロまた批判の集中砲火、韓国ブランドも同じことをしているのに...... 韓国紙で読み解く

    J-CAST会社ウォッチ
  10. 劇作家・根本宗子が尊敬する“マリアみたいな看護師さん”って?

    anan総研