Yahoo! JAPAN

04 Limited Sazabys主催『YON FES 2020』の中止を発表 「この悔しさを持ち越してまた再会できることを願っています」

SPICE

『YON FES 2020』

開催の延期が予定されていた04 Limited Sazabys主催『YON FES 2020』の中止が正式に発表された。

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、来場者の健康面と安全を最優先と考慮し決定したもの。開催中止に伴い、チケットの払い戻し方法などの詳細は『YON FES 2020』オフィシャルサイトにてアナウンスされている。合わせて04 Limited Sazabys・GENからのコメントも公開となった。

04 Limited Sazabys・GEN(B/Vo) コメント

延期発表をしていたYON FES 2020ですが、開催を見送ることとなりました。決断が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
状況を注視しながら何度も協議を重ねて来ました。対策をとりながらなんとか開催できる方法はないかと探り続けて来ましたが、納得の行くカタチでの開催は今は不可能だろうと判断しました。
命と天秤にかけたら命に勝るものはないんですが、人によっては命より重い今や夢は存在するとも思っています。自分が覚悟を決めて責任を取りきれる範囲ならば、強行してしまいたい気持ちもあり、なかなか諦めきれませんでした。状況が好転することを信じて楽しみに待ってくれた皆さんには、残念なお知らせになってしまい申し訳ない気持ちです。

僕らも、自分達が最大限に輝けるはずの場所に立つことができない今の現状は、とても歯痒い想いがあります。来年のことはまだ分かりませんが、この悔しさを持ち越してまた再会できることを願っています。もし以前のような世界に戻らなかったとしても、YON FESや僕らが今後どのように進化していくのかをどうか楽しみにしていてください。生きてまた会いましょう。
04 Limited Sazabys GEN(BVo)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 石臼碾きの自家製粉そばにこだわる大正13年創業の老舗『本むら庵 荻窪本店』

    さんたつ by 散歩の達人
  2. ビッケブランカがDJを務めるFM802『MUSIC FREAKS』最終回の様子をレポート――「僕が1番幸せだと言い切れる2時間でした」

    SPICE
  3. フルカワユタカ、11月に有観客アコースティックライブ『生配身』の開催が決定 チケットには新曲収録のスペシャルCD付き

    SPICE
  4. ゆず、初のオンラインツアー開幕 “出発点”をテーマに懐かしの曲たちと最新技術の融合が生んだものは

    SPICE
  5. 「36ぷらす3」内覧会実施へ 「ななつ星」との共演も JR九州

    鉄道チャンネル
  6. 三宅裕司、小倉久寛が“純愛”について語る ミュージカル・アクション・コメディー『世界中がフォーリンラブ』合同取材会が開催

    SPICE
  7. 新快速50周年、「Aシート」編成にヘッドマークシール掲出 パネル展示やグッズ販売も JR西日本

    鉄道チャンネル
  8. バリスタ風の炭治郎登場! 全28柄の鬼滅缶、全部そろえたい!!

    東京バーゲンマニア
  9. 井口綾子、ファンコミュニティ『まいにちいのくち』開設!「私をもっと身近に感じてもらえたら」

    Pop’n’Roll
  10. (ボロッ…)新入りの『ハスキーのぬいぐるみ』が家族に可愛がられ猛烈に嫉妬…バッチリ仕留めあげた柴犬コンビ。【動画】

    柴犬ライフ