Yahoo! JAPAN

佐藤仁美の知られざる“甘えっ子”の一面

ナリナリドットコム

女優・佐藤仁美(40歳)の夫で俳優・細貝圭(35歳)が、7月5日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。佐藤の知られざる甘えっ子の一面を語った。

間が悪く、「タイミングブスって言われる」こともある細貝は、佐藤によく舌打ちをされたり、太ったので指輪を外すと言ったら、敬語とヤンキー言葉の混ざった長文のメールで怒られたというエピソードを披露。

ただ、佐藤について「意外と乙女なことをしてたい人」とも語り、細貝が二日酔いの時によく甘えてくるそうで、「『圭くーん』って言って寄ってくる。(自分が座っているところへ)乗って来ます」と告白。佐藤の知られざる一面を明かしたが、「絶対殺される!」と怯えた。

放送終了後、細貝はSNSで「因みに怒られてないのでご安心を笑笑 笑っていたよ笑」と綴っている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. GRANRODEOとゲストミュージシャンによる特別な一夜を。「GRANRODEO Live Session “Rodeo Note” vol.1」の生中継が決定!

    声優グランプリ
  2. ニャンコとワンコの間にまったりした時間が流れる。ただそれを見つめるだけで、心が癒やされていく…♡

    PECO
  3. たけやま3.5、<TAKEYAMA大聖誕祭EXTRA>開催&DVD化プロジェクト始動!

    Pop’n’Roll
  4. 音楽イベント『オルタナティヴな冬だね!2020』が開催 MUSIC FROM THE MARS、桑原あいザ・プロジェクト、角銅真実が出演

    SPICE
  5. 災害をなかなか自分事にとらえることができない……。大事なのは「ママの想像力」

    ママスタセレクト
  6. アメリカ駆逐艦ズムウォルト 新型発射システムでSM-2ミサイルを初発射

    おたくま経済新聞
  7. 【しまむら】ミッキー&ミニーのイヤーアクセが激カワ! 全部490円はうれしい。

    東京バーゲンマニア
  8. 大量のアヒルが手水鉢の中をぷかぷか... 京都の粟田神社の「アヒル手水」が可愛すぎると話題に 神社に誕生の経緯を聞いた

    Jタウンネット
  9. 劇団壱劇屋復活公演『異空間クラスター』座長の大熊隆太郎にインタビュー。「舞台版も配信版も、実験的なエンタメ作品になれば」

    SPICE
  10. 猫がバンザイのポーズで寝ているときの心理4つ

    ねこちゃんホンポ