Yahoo! JAPAN

ダンスを教えてほしい男性アーティストランキング…川尻蓮 (JO1)、三浦大知、千葉涼平(w-inds.)、岩田剛典(EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS)、HEECHO/キム・ヒチョン(ORβIT)らランクイン

ランキングー!

ダンスを教えてほしい男性アーティストランキング

ダンスが上手かったらもっと人生楽しいのに~!と思ったことはありませんか?もしダンスの先生がかっこいいアーティストだったら、練習が毎日あっても苦になりませんよね。今回は「ダンスを教えてほしいアーティストランキング」として、ダンスが抜群に上手いアーティストをご紹介!個人レッスンがあったら絶対に応募したいアーティストとは?
1位に輝いたのは…!

【ダンスを教えてほしい男性アーティストランキング】

第1位 三浦大知
第2位 川尻蓮 (JO1)
第3位 岩田剛典(EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS)
第4位 千葉涼平(w-inds.)
第5位 HEECHO/キム・ヒチョン(ORβIT)
(6位~20位は『ランキングー!』サイトに掲載中)


誰もが認めるダンスに心奪われる!第1位は三浦大知!

<投票者のコメント>
「三浦大知さんは海外の有名振り付け師の方からもお墨付きを貰う位の天才です。誰もが三浦さんからダンスを習いたいと思うはず」
「キレキレなのにあの無重力感が鳥のようで憧れる。あんなに軽やかに楽しそうに踊ってみたい。軽やかなのに重心がしっかりしてるのがよくわかる。とても優しくしっかりと教えてくれそう」
「すごく優しく教えてくれそう。でも優しい笑顔で、休憩無しとかで淡々と延々とやってくれそうなので、みんなどんどん倒れてくやつ。でもずっと楽しそう」

「和製マイケルジャクソン」とも呼ばれるほどダンス・歌の評価が高い三浦さんが1位!!誰もが認める実力で、数多くの賞を受賞!邦楽界で唯一無二の存在です。芸術のような心惹かれるダンスは三浦さんにしか作れない世界観があり、多くの人の心を掴んでいます。三浦さんの個人レッスンがあったら、ダンスをもっと好きにさせてくれそう!


抜群のダンス力から目が離せない!第2位は川尻蓮 (JO1)!

<投票者のコメント>
「踊りにカリスマ性があってレクチャー動画もあげていてわかりやすかったから」
「卓越したダンススキルと実際にダンス講師をしていた経歴。そして、キレキレで踊るのにフワフワなしゃべり方。蓮くんに教えてもらえるならどんなに踊れなくても一生がんばれる。信頼と実績の川尻蓮くん!一択!!」
「JO1のダンスリーダーだから!!」

デビュー前から数多くの有名アーティストのバッグダンサーやサポートダンサーを務め、ダンス講師としても活躍していた川尻さん。ダンス1つ1つにセンスが光っていて、見れば見るほど魅力にハマる~!かっこよくて可愛いレクチャー動画は何万回も見れますね。川尻さんが先生だったら、心から楽しめるハイレベルなダンスができるようになれそう…!

増していく魅力に引き込まれる!第3位は岩田剛典(EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS)!

<投票者のコメント>
「努力してダンスが上手くなった人から教わったら絶対上手くなりそう」
「迫力あるダンスがかっこいい!」
「絶対に教えるのがうまいから!」

ドラマや映画、CMなど多方面で活躍する岩田さん。クランプの全国大会「KING OF BUCK」で優勝した実力を持ち、表現力の高いダンスがかっこよすぎる!日々ダンス力を磨き続けていて、増していく魅力に目が離せません!「Rat-tat-tat」の動画では教師のコスプレをしています。難しいダンスのコツも分かりやすく教えてくれそう!


4位は千葉涼平(w-inds.)さん、5位はHEECHO/キム・ヒチョン(ORβIT)さんが続く結果となりました。

以上、10~60代の男女(性別回答しないを含む)1645名が選んだ「ダンスを教えてほしい男性アーティストランキング」でした。6位から20位には他にも白濱亜嵐(EXILE / GENERATIONS)さんや、ISSA(DA PUMP)さんなどがランクイン!

6位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)1645人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事