Yahoo! JAPAN

高橋真麻、一気に4個食べてしまったもの「二日酔いの身体に最高」

Ameba

高橋真麻、一気に4個食べてしまったもの「二日酔いの身体に最高」

フリーアナウンサーの高橋真麻が26日に自身のアメブロを更新。一気に4個食べてしまったというデザートを紹介した。

この日、高橋は「家で朝から夜まで飲みながらオリンピックを見ていたら二日酔いに…」と切り出し「ようやく復活してきました」と報告した。

続けて「坂下ストロベリーファームの削り苺が二日酔いの身体に最高」と述べ、商品を写真とともに紹介。最後に「一気に4個食べてしまった」と空になった4つのカップの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「飾らない真麻さん、ホント素敵です」「冷たくて美味しいですよね」「一度に4個も食べたの凄いね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ラストアイドル、11th SG選抜メンバー17名決定+9/27にセンター含めた立ち位置を決める<ラスアイサバイブ イチナナ選抜立ち位置バトル>開催!

    Pop’n’Roll
  2. 浦島坂田船、毎年恒例のハロウィンライブをオンラインで開催決定

    SPICE
  3. こなれ感あるシルエット♡小顔見えするトレンドのくびれヘア7選

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  4. 杉岡太樹監督作品「息子のままで、女子になる」 横浜シネマ・ジャック&ベティで9月18日から公開〈相模原市中央区〉

    タウンニュース
  5. 実は英語が話せるお笑い芸人ランキング…こがけん、おぎやはぎ矢作、フワちゃんらランクイン

    ランキングー!
  6. 【こだわりがあります!】跳ねたりシワを伸ばしたり、一生懸命にベッドメイキングする柴犬さん♪

    PECO
  7. 大磯舞台に展開『神神化身(かみがみけしん)』 伝奇小説×和風楽曲プロジェクト〈大磯町・二宮町・中井町〉

    タウンニュース
  8. ファールボールをゲットした10歳男児が泣いていた女児にプレゼント 純粋な優しさが感動呼ぶ(米)

    Techinsight
  9. ごはんが待ちきれない! 飼い主さんの目の前でおしゃべりしながらアピールする猫

    ねこのきもちWEB MAGAZINE
  10. 「洗面台」の掃除がグッとラクになる。セリア・ダイソーの浮かせる収納アイテム活用術

    saita