Yahoo! JAPAN

上白石萌歌「夢のよう」、土佐兄弟との対面に感激

ナリナリドットコム

女優・上白石萌歌(20歳)が、7月2日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。演技の参考にしているという、お笑いコンビ・土佐兄弟の好きなネタについて語った。

学校のあるあるネタで人気を集めている土佐兄弟について、上白石は「大好きです。(この日番組で会えて)泣くほど嬉しいです」と感激。上白石によると、純粋に面白いと思って土佐兄弟のネタを楽しんでいるそうだが、「本当にお芝居が達者で」と語り、「こんな演技したい」と絶賛した。

上白石に絶賛された土佐兄弟の弟・有輝は「僕、今日死ぬんですかね?」と喜び、放送終了後も「終わったあとも本当に素敵な優しい笑顔でいつも観てますとお声かけてくださいました」と感激のツイートを綴る。

上白石も土佐兄弟と出会えたことに「夢のよう」と話し、自身のSNSで「お会いできて幸せでした土佐兄弟さま。わたしは泣くほど嬉しかったです」と綴った。

☆上白石が好きなネタ ベスト3

1位 1学期の最初の授業でやらないページに×を書かせる現代文の先生
2位 その学校に全く思い入れの無い暗い物理の非常勤講師
3位 誕生日プレゼントもらったのに授業への切り替えめちゃ早い英語の若い先生

【関連記事】

おすすめの記事