Yahoo! JAPAN

笠井アナ、34回目の結婚記念日に撮影した妻との2ショットを公開「素敵」「理想のご夫婦」の声

Ameba

元フジテレビアナウンサーの笠井信輔が3日に自身のアメブロを更新。34回目の結婚記念日に撮影した妻との2ショットを公開した。

【写真】笠井アナ「新しい」と感じたデザート

この日、笠井アナは前日に34回目の結婚記念日を迎えたことを報告。「ちょっと奮発して、ホテルでディナー」と述べ「ほんとに美味しくて、お腹いっぱいになりました」と料理を前にした妻との2ショットを公開。「4年前にがんを患って、検査、入院から社会復帰までの約1年間の闘病中は」「お世話になり通しでした」と回想し「いつも本当にありがとう」と妻への感謝をつづった。

続けて、ディナーで堪能したデザートの写真を公開し「飴細工でできていて殻を割ると クリームやマンゴー!クッキーのようなものが入っていて、とてもおいしい食感でした 新しいなぁ!」とコメント。「パティシエの方の力量といったものを感じずにはいられませんでした」と感心した様子で述べ「デザートってこういうところが楽しいですよね」とつづった。

また「妻には薔薇のお花をプレゼントしました」と写真とともに報告し「34年間、ここまでの感謝の気持ちです」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「34回目の結婚記念日おめでとうございます」「素敵」「理想のご夫婦」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事