Yahoo! JAPAN

「誰でしゅ!?」先住犬に初めて会ったダックスパピー。少しずつ心を開いてきょうだいに…感動!【動画】

ダックスフンドライフ

今回ご紹介するのは、ダックスの「初めまして」のシーン。きょうだい犬やお友達など、初めての出会いにドキドキしているよう。さて、みんなは仲良くなれるの?

パピーがやってきた

ブラックタンのダックス・ゆずさんはこの日ある子と初対面を迎えます。それはチョコタンダックスのむぎさん! 

なんと、むぎさんはゆずさんの妹としてこのおうちに迎えられたのでした。

いわゆる「上の子」になるゆずさんですが、むぎさんの動きに興味津々です。

一方で少しだけびっくりもしているようで、ビビリながらもむぎさんに近づきます。

出典:YouTube(ゆずむぎ茶んねる)

むぎさんから「遊ぼ!」と近寄るホッコリシーンも。

ちょっぴりゆずさんは戸惑い気味だけれど、これからもっと仲良くなれるよね!

初めてお友達に会いました

クリームのダックス・レオンさんはこの日あるお友達と初対面を果たしました。

そのお相手とは、ポメラニアンのリンさん。

お互いまだ生後間もないこともあり、なんとも愛らしいツーショットに見ているこちらは自然とデレデレしてしまいます。

出典:YouTube(世界一尻尾が短いダックス【レオン】)

そんな2頭ですが、特にレオンさんはちょっぴりリンさんにびっくりしてしまっているよう。

最初のうちはあまり上手に遊べません。

しかし、正直そんなことはどうでもよくなってしまうくらい「可愛い」の大渋滞が起こっているこちらの動画。

子ダックスと子ポメ、こんなに尊い景色があったでしょうか…?

もう、ずっと2頭を視界に入れておきたくなってしまいますね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

21歳のシニアダックスが床でステーン!転ぶも自分で起き上がろうと踏ん張る姿に心が号泣した。頑張れ!【動画】

【関連記事】

おすすめの記事