Yahoo! JAPAN

大島由香里、離婚後の生活語る「毎日缶ビールを6缶」

ナリナリドットコム

元フジテレビのアナウンサーで現在フリーの大島由香里(36歳)が、4月2日に放送された「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)に出演。離婚後の生活について語った。

昨年離婚し、シングルマザーとなった大島について、他局で会う機会のあるマツコ・デラックスは「大島さんとは時々会うんだけれど、すごかったですよ。人間ってここまでブスになるんだって思った」と、離婚直後の大島がひどい状態だったと語る。

現在はスッキリしたと語る大島だが、離婚してからは毎日缶ビールを6缶飲んでいるそうで、「バツイチモテるよみたいなこと、さんざん言われてたんですけど、全然です」とぼやいた。

大島は「この1年は、本当にボロボロになってた。めちゃめちゃ心がやられてた。何も信じられないし、前に進めるんだろうかとか、ちゃんと仕事して、子供の生活を守れるんだろうかって、いろんな安で固められてた1年だった」と振り返った。

さらに大島は「絶対に(結婚相手として)選びたくないな、と思っていたのが、年下で、遠距離恋愛で、アスリートだった」と前夫が好みのタイプではなかったと暴露した。

大島はフィギュアスケーターの小塚崇彦氏と2016年2月に結婚。2017年4月に長女が生まれたが、2019年12月に離婚した。

【関連記事】

おすすめの記事