Yahoo! JAPAN

キンタロー。2度も繰り返してしまった誤ち「もったいないことしたー」

Ameba

キンタロー。2度も繰り返してしまった誤ち「もったいないことしたー」

お笑い芸人のキンタロー。が28日に自身のアメブロを更新。自身の不注意によって繰り返してしまった誤ちを告白した。

この日、キンタロー。は「朝バタバタしてひと段落して 至福のひとときをすごそうと買っておいたピノ ピスタチオ味をあけ」と一息入れるために『ピノ』(森永乳業)を手にしたことを説明。しかし「ガーーン 至福の一粒が」と溶けた状態で固まり原型を留めていない『ピノ』の写真を公開し「これ、2回やりました」と明かした。

続けて「2回買って2回ともやってしまい いまだにまともにピスタチオ味食べれてないです」と告白し、「スプーンですくってたべると 美味しいのがわかります。ちゃんとした形でたべたら絶対もっと美味しいだろうな」と残念そうにコメントした。

また、理由については「私の恐ろしいほどの忘却にあります」と述べ、『ピノ』を夕食の食材とともに購入し、帰宅後キッチンに放置したまま「ちびキンと私 手洗い うがいしてそのままお風呂~。お風呂からでて、ちびキンちゃんのご飯をいちはやくあげて、そこから大人のご飯作りだした時に気付く」と説明。

さらに「だ、大丈夫だよね って祈りながら 冷凍庫いれて、、後日あけてびっくり」「何故か同じこと2回も繰り返した自分に腹立つ !!」とコメント。「もったいないことしたー 悔しいー」「アイス買ったこと どうしても忘れちゃうのおおおおおおーー」と悔しさをにじませ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ありますよね~人間だもの(笑)」「溶けてても美味しいです!きっと」「保冷バッグも持参するといいんじゃないですかね」「次こそは頑張って」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ラストアイドル、11th SG選抜メンバー17名決定+9/27にセンター含めた立ち位置を決める<ラスアイサバイブ イチナナ選抜立ち位置バトル>開催!

    Pop’n’Roll
  2. 浦島坂田船、毎年恒例のハロウィンライブをオンラインで開催決定

    SPICE
  3. こなれ感あるシルエット♡小顔見えするトレンドのくびれヘア7選

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  4. 実は英語が話せるお笑い芸人ランキング…こがけん、おぎやはぎ矢作、フワちゃんらランクイン

    ランキングー!
  5. 【こだわりがあります!】跳ねたりシワを伸ばしたり、一生懸命にベッドメイキングする柴犬さん♪

    PECO
  6. 大磯舞台に展開『神神化身(かみがみけしん)』 伝奇小説×和風楽曲プロジェクト〈大磯町・二宮町・中井町〉

    タウンニュース
  7. 杉岡太樹監督作品「息子のままで、女子になる」 横浜シネマ・ジャック&ベティで9月18日から公開〈相模原市中央区〉

    タウンニュース
  8. ファールボールをゲットした10歳男児が泣いていた女児にプレゼント 純粋な優しさが感動呼ぶ(米)

    Techinsight
  9. ごはんが待ちきれない! 飼い主さんの目の前でおしゃべりしながらアピールする猫

    ねこのきもちWEB MAGAZINE
  10. 「洗面台」の掃除がグッとラクになる。セリア・ダイソーの浮かせる収納アイテム活用術

    saita