Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】おうし座(09/01-09/14)

GIRL

頑張らなくてもいいんだよ。

9月前半はポジティブに物事をあっけらかんと捉えているのがいい時期です。仕事面は追求しない方がよいとき。「考えても答えが出ない」「嫌なことの方がフォーカスされる」など、仕事と自分の間にどうすればいいかの答えが見当たらないでしょう。「人に冷たくしない」ということだけ心がけ、あまり力を注がなくてよし。対人面は吉です。人との間に理想の落とし所が見つからない時期ですが「詰め切れてないけど、そういうタイミングなんだろう」と細かく考えなくて◯。開運ポイントは「未来に大きな目標を掲げる」です。恋愛面も吉です。カップルの人はあの手この手といろいろ試さないのがよいとき。頑張った結果がお釣りとなって返ってこないので、会っている時間を楽しく充実させるにとどめておきましょう。シングルの人は決め手に欠ける、もしくは結構面倒くさいタイプも切らないでいてほしい時期。「モテたい」「結婚したい」などマイミッションを満たしてくれそうな男子は、たとえポンコツでもキープが吉。

LUCKY WORD

マイペース
プラスはゆっくりつくる
水色

ノーストレスで穏やかに過ごしたい9月前半。今は猛ダッシュをかける時期ではないので、急いで何とかしようとしないのが◯。「プラスはゆっくりつくればいいや」と、カリカリせずマイペースに行きましょう。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。お互いが惹かれあっている仲良しな「バディ」のみなさまをたくさん取材してきましたので、まずは前編からぜひご一読を。ラッキーカラーは水色。お尻にメッセージがプリントされた〈アシュリー・ウィリアムズ(Ashley Williams)〉のキュートなスウェットパンツなんていかがでしょう?

2人を結びつける、バディ・ファッション・スナップ。〈前編〉
アシュリー・ウィリアムズのスウェットパンツ

おうし座の男の子は?

乗り切れない男。

半歩女子に軍配が上がる牡牛座男子。恋において自分の好ましいリズムをちょっと崩されている様子。1〜7日は女子の存在が大きいとき。女子に乗せられている形で自分も勢いがつくようです。良きに計らってやって、より距離を縮めて◯。8〜15日は女子との間に環境や他者の影響が入り込みやすいとき。こちらが有利になるようにまわりを固めたり逆に理由をつけて断ったり、あなたが状況を味方につけてよし。

おすすめの記事