Yahoo! JAPAN

「ねえお姉さん、聞いてる?」銅像を人間だと勘違いしちゃったフレブルさん。ピュアな行動に心がやられた【動画】

French

今回は、フレブルが盛大に勘違いしちゃったという聞いただけでもときめくような動画をご紹介。道端に置かれた人間型の銅像を本物だと思ったり、大きな球状のお花をボールだと思ったり。もはや『フレブルの可愛さここにあり』な光景には胸キュン不可避!

人型の銅像を『本物』だと勘違い

フレブルのふが丸さんはお散歩中に銅像を発見。かなりリアルなので、どうやら本物の人だと思ったよう。すぐに近づいていきました。

そしてグイッと顔を覗き込むようにして…

「こんにちは、何しているのですか?」「お姉さん、聞いていますか?」

出典:YouTube(ふがちゃん一家ファイヤー!!!)

なんて畳み掛けて質問するように、ぐいぐい詰め寄るのでした。

しかし反応がないため、向かいにあった2つめの銅像を覗き込むも、当たり前ながら無反応。

しかし相手は人だと思い込んでいるふが丸さん。

もちろん『無視』なんて知りませんから、反応のないことに少々驚いてしまったようです。

この思いがけないピュアすぎる行動には、オーナーさんもさぞときめいてしまったでしょう!

「ボール取って!」ついには怒っちゃった…

お次の主役はフレブルの三郎さん。

今は何やら少し荒ぶっているようで「ワウッワウッ!」と勢いよく吠えているのです。

その視線の先には丸くて大きなお花がユラユラ。

そう、どうやら三郎さんはお花をボールだと勘違いしているよう。

だからオーナーさんに気持ちを訴えていたのです。

「このボール取ってよ!」

出典:YouTube(ぶぐブグ子)

もうなんと可愛い勘違いでしょうか。

その後も吠えながら、オーナーさんの方をチラリ。

取ってくれるか様子をうかがっているのです。

空中に浮くボールなんてなかなかありえないものですが、三郎さんもこの変わったシチュエーション含めて興奮していたのでしょう。

我が子がこんなにも可愛い勘違いをしたら、やっぱりオーナーさんはたまらない気持ちになったでしょうね。

フレブルらしさあふれるさまざまな勘違いシーンはいかがでしたか?

これぞ彼らの魅力のひとつと言っても良さそうな、愛くるしさあふれるものでしたね。

まったく君たちって奴は…可愛さ無限だな、もう!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここは…?」動物病院と勘違いし不安なフレブルが『公園』と耳にした瞬間…超嬉しそう、最高可愛いぞ!【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ユニクロ】一枚でカンタン垢抜け!サラッと着られる「最旬ブラウス」着用レビュー

    ウレぴあ総研
  2. 田村升吾、永田聖⼀朗らが出演 アナ伝vol.2『霧の中のノスフェラトゥ〜ドラキュラ伝説〜』開幕

    SPICE
  3. 「コストコ」マジック!? 「損したくない」という人ほど損している理由とは【尾藤克之のオススメ】

    J-CAST会社ウォッチ
  4. 「支援者やサポーターって、結構周りにいるものなんですよ」作家・原田マハさんインタビュー

    毎日が発見ネット
  5. 【タイドラマ】日本限定!『2gether the series』“ブライト&ウィン”のオンラインファンミ開催、チケット発売開始

    ウレぴあ総研
  6. 藤巻亮太 “らしい”出来栄えの新曲「まほろば」に込めた誠実なメッセージ

    SPICE
  7. 新しくなった「パソコン版Googleドライブ」の使い方を徹底解説

    価格.comマガジン
  8. 小田原市 プレミアム付商品券 紙・デジタル2本立て 発行額7億6千万円〈小田原市・箱根町・湯河原町・真鶴町〉

    タウンニュース
  9. 猫好きさん注目!雑貨店のねこいっぱいクラフト展「ねこおおめ」

    ひろしまリード
  10. 多機能になったがデザインがイマイチ?アラジンの最新トースターをレビュー

    特選街web