Yahoo! JAPAN

【5836人回答】ジュンス「最も楽しみな6月カムバックK-POPグループ&ソロ」調査のNo.1に!

Danmee

ジュンス ©Danmee

Danmee(ダンミ)では、各テーマをもとにアンケートを実施。

今回は、韓国カルチャー好きであるDanmee読者の皆さんに「24年6月カムバックを予告!最も活動が楽しみなK-POPグループ&ソロは?」を決めるアンケートを行いました。

その最新情報などを記事にしてご紹介します。

候補として、2024年6月にカムバック予定のK-POPグループ(ユニット含む)&ソロ 14組をピックアップしました。

候補のK-POPグループ&ソロ14組

候補のK-POPグループ&ソロは、以下の14組!

・Kep1er
・WayV
・ONE PACT
・INFINITE
・ジュンス
・TWICE ナヨン
・EVNNE
・RIIZE
・U-KISS
・TWS
・ソンミ
・クォン・ウンビ
・ジェジュン
・SEVENTEEN ジョンハン×ウォヌ

●調査期間:2024年5月22日~2024年5月29日
●有効回答者数/投票数:5836名/5836票 (1人につき1人まで選択可)
※厳正なる調査のため、1名様1回のみの投票になります。
(図)Danmee 最も楽しみな6月カムバックK-POPグループ&ソロ、1位~14位

1位 ジュンス

今回のDanmeeアンケートで第1位に選ばれたのは、ジュンスでした!

投票では、全体の39.24%にあたる2290票を獲得しました。

来たる6月12日にデジタルシングル『21番目の季節が君を待つから』(原題:스물한 번째 계절이 널 기다릴 테니까)でカムバック予定のジュンス。

同シングルは、昨年8月22日にデビュー20周年を記念して発表された『Red Diamond』以来のリリースとなります。

『21番目の季節が君を待つから』は、青春に向けた応援と慰めが込められた歌詞とトレンディなバンドサウンドが印象的なロックバラード曲とのことです。

アンケートページには、「ジュンスの新曲楽しみです」「Xia준수 응원합니다」「ジュンスのロックバラードな新曲が楽しみです」「ジュンスの新曲が待ち遠しいです」「早くジュンスの新曲が聞きたいです」「ジュンスの新曲 公開日までも待つ楽しみで本当に幸せです」「ジュンス「21番目の季節が君を待つから」20年の季節をともにしたファンにどのような思いを届けてくれるのか本当に楽しみです」「ジュンスの声が大好き 新曲が楽しみです」「毎回観る人を魅了してくれるジュンス ダンスは圧巻だし、歌声は心に沁みます。日本でもコンサート首をながくして待ってます。早く会いたいです」「ジュンスの歌声に癒されています。もっと聴きたいです!」(※絵文字省略)などのコメントをいただきました。今回もたくさんのご参加、誠にありがとうございました!!

おすすめの記事