Yahoo! JAPAN

初代赤箱デザインが復刻!レトロ缶ケースがエモかわいい。

東京バーゲンマニア

宝島社は2020年12月1日から、ムック本「リンネル特別編集 牛乳石鹼『カウブランド赤箱』のある暮らし」を販売します。

小物入れにぴったり

昔から愛され続けている「カウブランド 赤箱」。ムック本では、懐かしの昭和3年、初代赤箱デザインが復刻します。

工場見学や赤箱ヒストリーなど、カウブランド赤箱の世界を知ることができる本には、レトロ復刻版デザインの四角缶、丸缶、赤箱石けん、専用泡立てネットの計4点がついてきます。

赤箱のサイズを再現した四角缶ケースは、しっかり閉まる蝶番つき。小物入れやスポンジを差し込んでジュエリーケースにしたりと使い方はいろいろです。

丸缶ケースのふたは、反時計回りに回して開けるスクリュータイプ。裏面はマグネット付きなので、冷蔵庫などに貼り付けることができます

赤箱せっけんは、うるおいを守るミルク成分とスクワラン配合で、しっとりすべすべ肌に洗い上げる商品です。網目の細かい2重構造の「専用泡立てネット」を使えば、きめ細かい濃密泡を簡単に作ることができますよ。

本と4つの豪華付録がセットになって価格は1800円(税別)。気になる人はチェックしてみてくださいね。

※画像は宝島社公式サイトから。

【関連記事】

おすすめの記事