Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

天然エピソードが面白すぎるジャニーズランキング……平野紫耀、岸優太、相葉雅紀、安田章大、八乙女光らランクイン

ランキングー!

天然エピソードが面白すぎるジャニーズランキング

いわゆる天然発言で話題のアイドルといえば、King & Princeの平野紫耀さん!ですが実は平野さん以外にも、ジャニーズには笑いの神に愛された「天然」と噂されるアイドルが何人も隠れているんです!そこで今回は「天然エピソードが面白すぎるジャニーズランキング」の大発表!「ド天然」から「隠れ天然」まで。先輩後輩入り乱れたランキング順位をさっそくチェック!
1位に輝いたのは…!

【天然エピソードが面白すぎるジャニーズランキング】

第1位 平野紫耀(King & Prince)
第2位 相葉雅紀(嵐)
第3位 岸優太(King & Prince)
第4位 安田章大(関ジャニ∞)
第5位 八乙女光(Hey! Say! JUMP)
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)


ジャニーズの爆笑天然王!1位はKing & Prince・平野紫耀さん。

「いなり寿司はデザートだと思っていた」「エイプリルフールをエリンギプールと言い間違える」など爆笑必死の天然エピソードは数知れず!お茶の間だけでなく、共演した芸能人たちをも笑いの渦に巻き込む爆笑天然王、平野紫耀さん。コメントでは「彼の天然ぶりには涙を流して笑わせてもらっています」「面白すぎて、逆に天才だと思う」などの声が集まりました。最近では“ビジネス天然”疑惑もあるようですが、あの天然発言の乱れ打ちはビジネスで狙って出てくるレベルではないと思います。


自らの天然ぶりに気付かないところも天然?2位は嵐・相葉雅紀さん。

公式Instagramで初開催されたインスタライブでも天然をぶちかましていたと話題の相葉さん。彼の天然ぶりは誰もが「めちゃくちゃ和む!」もので、「しっかりしてるんだけど、たまに天然なリアクションが可愛い。親近感が湧く」など、とにかく好印象!その天然ぶりをメンバーに笑われても、「どうして笑われているのかわからない」といったリアクションをとるのがまた天然っぽくて可愛い!


いじられ系の天然愛されリーダー!3位はKing & Prince・岸優太さん。

特技が「足をつること」という時点ですでに天然、というか不思議すぎる魅力を持つ岸さんは「天然の方向性が新ジャンルすぎて素晴らしい」「先輩ジャニーズに天然をいじられている時が最高に可愛い」といったコメントに溢れてランクイン!その一方で「バラエティでは天然だけど、それだけじゃない個性と才能にあふれた人」と天然以外の魅力を熱く語る声もいただきました!


4位はおもしろすぎる迷言を生み続ける関ジャニ∞の安田章大さん。5位にはゆるふわ天然なHey! Say! JUMPの八乙女光さんがランクイン!

全員が全員、見事な面白エピソードをお持ちの天然ジャニーズのみなさん。
他にもTOP10ではジャニーズWESTの藤井流星さんやNEWSの小山慶一郎さんの天然エピソードも紹介しています。「タラコは大きくなったら『メバチ』になる」と回答したアノ人も…!

6位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~40代の女性2572人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事