Yahoo! JAPAN

ナナヲアカリ、ミニアルバム「マンガみたいな恋人がほしい」リリース記念に"#おうちで聴こうマンガみたいな恋人がほしい"祭り開催

SPICE

ナナヲアカリ_マンガみたいな恋人がほしい_完全盤

TVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』EDテーマ・「チューリングラブ feat.Sou」ミュージックビデオの再生回数が1300万回再生を突破する反響を呼んでいるナナヲアカリの、同曲が収録される待望のミニアルバム「マンガみたいな恋人がほしい」がいよいよ4月8日(水)に発売される。

ナナヲアカリ_マンガみたいな恋人がほしい_初回盤

ナナヲアカリ_マンガみたいな恋人がほしい_通常盤

ミニアルバム「マンガみたいな恋人がほしい」は、ナナヲアカリが初めてラブソングをメインに取り組んだ、【”変”愛】がテーマのラブアルバム。収録曲の制作プロデュースには、DECO*27、ナユタン星人、煮ル果実、みきとPら人気ボカロPが参加。

先日MVが公開された、みきとP制作プロデュースによる新曲「逆走少女」は、Twitterフォロワー110万人超を誇る人気イラストレーター・からめるが手掛けたアニメーション作品として大きな話題を呼んでいる。

●逆走少女 / ナナヲアカリ

そのナナヲアカリが、4月12日(日)、全国のファンと共にミニアルバムを一斉にプレイする"#おうちで聴こうマンガみたいな恋人がほしい"祭りを開催を、本日発表した。

同祭りは、当日13時より「マンガみたいな恋人がほしい」を再生し、ハッシュタグ"#おうちで聴こうマンガみたいな恋人がほしい"を付けてSNS上で語り合う呼びかけがアナウンスされている。

ぜひ、当日までに新作を入手して、ともにアルバムについて語り合う企画に臨んでみてほしい。

なお、ミニアルバムを引っ提げて行われる春の全国ツアー『週刊天使!アカリちゃんツアー』のチケットも発売中だ。

【関連記事】

おすすめの記事