Yahoo! JAPAN

森七菜、落ち込んだときに聞く“元気をくれる曲”

ナリナリドットコム

女優・森七菜(19歳)が、5月11日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に出演。落ち込んでしまった時に元気をくれる曲について語った。

この日、リスナーから「森七菜さんもきっと落ちこむことが少しはあると思うんです。そういう落ち込んでしまうことがあった時に元気をくれる曲を教えてほしいです」というメールが寄せられ、森は「落ち込むこと、ありますよ、やっぱり。それこそお仕事とかはずっと落ち込んでます。自分の課題が見つかった時とか、一緒に共演させて頂いた方が、改めて『すごいな』と思った時に、劣等感を感じて、落ち込むこととかもあるし、それは絶えません、尽きません」とコメント。

森はそんな時に元気をくれる曲として、Hump Backの「僕らは今日も車の中」を聴いていると話し、「この曲すごく良いんですよ。何というか、もう元気ない時、バンバンバンバンって曲も良いんだけど、こういうちょっと体をチクタクさせながら聴くような曲? 歌詞もHump Backさんが、バンドをやっていかれている上での、実際のお気持ちとかをきっと書かれていて、なんかそれがすごく自分の気持ちにフィットするというか。辛いんだけど頑張りたい時って、そういうお仕事が楽しいとか、自分が幸せになる、それだけのことを考える時間もあって良いんじゃないかなっていうのを、自分だけの幸せっていうものを、改めて感じ取れるから、この曲はすごい大事にしています」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事