Yahoo! JAPAN

【TDR】ダッフィーたちも被れる! 可愛いファンキャップがそのまま小さくなったキーチェーン

ウレぴあ総研

キーチェーン 左から1,100円・900円・1,200円 ©Disney

東京ディズニーリゾートで大人気のキャラクターファンキャップが、そのまま小さくなったキーチェーンが多数販売されています。

実はぬいぐるみバッジやポージー・プラッシーに着けるとピッタリサイズなんです。

色々集めて着せ替えしたり、自分とお揃いのコーデにしたらさらに可愛く楽しめます!

チェーンは簡単に外せる!

チェーンとカチューシャはフックで繋がっているので、付け外しがカンタン!

ふだんはバッグチャームにしていて、ぬいぐるみに着けたい時だけサッと外せちゃう。

まるで着せ替え前提のような便利さです。

シンデレラフィット!

総スパンコールキラキラのカチューシャは、パークでも人気のアイテム。

あまりにも本物そっくりなので、ポージー・プラッシーに着けてみたらシンデレラフィット!

専用の着せ替えアイテムかと思うほど。

ぬいぐるみバッジには大きいですが、お座りするぬいぐるみ「ちょっこりさん」にも丁度いいサイズです。

後ろ姿がたまらなく可愛い!

小さなボディがくっついた、くまのプーさんファンキャップ。

大人が被っている姿も可愛いですが、小さなぬいぐるみバッジが被るとさらに愛らしい!

シェリーメイが食べられちゃってるみたいですが、頭のサイズはピッタリなんです。

発売されているキャラクターの種類が多いので、並べるとさらに可愛くなりそう。

ちょっと大きめですが、ぬいぐるみストラップも被ることができますよ。

被りやすいポンポンミッキー

耳がふわふわのポンポンでできたミッキーマウスファンキャップ。

カラー展開も多く、男女問わずお揃いでオシャレに被れる大人気のアイテム。

シンプルなキャップなので、ぬいぐるみにも被せやすいです。

ぬいぐるみバッジ・ぬいぐるみストラップ・ちょっこりさん全てOK。

カリブの海賊に登場する「鍵わんこ」にもピッタリ似合う~!

1つ金具を外すと便利

ポンポンキャップとチェーンはフック式ではないので、根元のリングを1つ外すと便利です。

先の細いペンチ2本を使ってリングを開きます。

あとは付属の大きいフックで簡単に取り外せるようになりますよ。

たくさんのキャラクターやデザインが販売されているので選ぶのも楽しい!

オフィシャルホテル・パートナーホテルのショップ「ディズニーファンタジー」にもいくつか取り扱いがあります。

千円前後でお値段もお手頃なので、いろいろ集めたくなってしまうキーチェーンのご紹介でした。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/うみくま)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 朝スープで痩せる&綺麗になる!?栄養士おすすめ美容スープ

    つやプラ
  2. 2021年最新トレンドコスメで大人の女性に♪買って損なしのご褒美デパコス8選

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  3. 【寝る前5分で快眠に変わる】股関節を動かして血流UP!リラックスヨガ3選

    saita
  4. 壁の中に隠れた容疑者、発見時の間抜けな姿に「時間稼ぎにしかならないのに」と呆れる声(英)

    Techinsight
  5. 【チョコマニアがおすすめ】コンビニ・スーパー・100均で出会える絶品チョコレート

    saita
  6. 弾けるシャボン玉が楽しい!八幡西区の隠れ家カフェで見つけた「珍しすぎるドリンク」(北九州市)

    ARNE
  7. コーギーがそばにいる幸せなテレワーク♡「愛でられる」役割をしっかり果たす

    いぬのきもちWEB MAGAZINE
  8. 【後編】幼い子どもを置いて離婚していた過去!「なぜ…」亡くなった母が隠していた驚きの事実……

    ママスタセレクト
  9. 【前編】幼い子どもを置いて離婚していた過去!「なぜ…」亡くなった母が隠していた驚きの事実……

    ママスタセレクト
  10. 「Mamieのシフォンケーキ」は上天草「道の駅 さんぱーる」で発見した名品。

    肥後ジャーナル