Yahoo! JAPAN

【ディズニー12星座占い】2021年8月てんびん座の運勢

ウレぴあ総研

いよいよ夏真っ盛り!

休みに夏のレジャーの予定を入れた人も多いのではないでしょうか。

夏の東京ディズニーリゾートは、なかなかに過酷な環境!

遊びに行く予定がある人は、暑さ対策を徹底して準備して思いっきり楽しみましょう。

全体的にコミュニケーションを取ることで、運気が拓けたり、次のステップが見えてくるでしょう。

特に自分の美学や、理想を口にすると周囲の人からの助けが期待できます。

暑い毎日を後押ししてくれる、ラッキーディズニーと一緒に、乗り越えていきましょう!

*おすすめ映画などは「Disney+(ディズニープラス)」で視聴可能な作品となっています。

てんびん座の運勢

8月半ば位から、やる気が満ちてくるだけでなく、スポットライトが当たったり、声がかかったりと、少し忙しくなる予感。

自分の美学を追いかけると、その光がより増していくので、周囲の批判や意見は聞き入れず、貫いたほうがうまくいくでしょう。

何か新しくやりたいと思うことも出てくるかもしれません。

そんな時は、とりあえずスタートさせることを意識してみて。

状況に合わせて自分が変化していけばいいだけなので、あまりがっちりと予定を組みすぎない方が良いでしょう。

恋愛については、今まで出会えなかったような人との出会いが期待できる時。

普段行かないような場所に足を踏み入れてみたり、今まで興味を持ったことがないような分野に触れてみたりすると良いでしょう。

パートナーがいる人は、今までのデートスタイルから少し変化を起こしてみると良いでしょう。

おうちデートばかりの場合は外に出てみたり、逆のパターンで外に出てる場合はおうちデートもオススメ。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ティモン(『ライオン・キング』)

作品:『秘密結社ベネディクト団』(2021)

アトラクション:カリブの海賊(東京ディズニーランド)

スポット:ニューヨーク・デリ(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、26日が接近のチャンス。

一人で行くのなら、13日。

友達と行くのなら8日が楽しく過ごせます。

家族となら、19日がのんびり楽しめます。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/ZERO)

【関連記事】

おすすめの記事