Yahoo! JAPAN

足がおぼつかず相棒の上に落下!横で見ていた子も、なぜか単独で落下!ラブラドール赤ちゃんのヨタヨタ事故がたまらん【動画】

Retriever

今回は、まさに赤ちゃんらしい仕草を見せてくれたラブパピーが主役。おぼつかない足取りながらも好奇心旺盛、ちょこちょこ動き回るもコケまくっているのです。「あちゃー…」なシーンはとにかくキュンがつきまとうもの。後半には胸アツシーンもありますよ!

ヨタヨタ…ヨタヨタ…

早速ですが、変な声が出そうなほどに愛らしい光景が。

たくさんのラブパピーたちが、ヨタヨタと縦横無尽に動き回っています。

出典:YouTube(Viral Paws)

なんだこの愛らしい光景は…。

どうぞ上の子を見てください。

階段の一段すら、上ることに苦戦しているのです。

ヨタヨタの衝突事故

さて、パピーたちは何がしたいかと言うと…そこに目的はありません。

もう思うがままに動いているだけ。

出典:YouTube(Viral Paws)

しかし、そのせいでアクシデントが起きることも。

すでに下の子2頭が怪しい雰囲気になってきました。

同じタイミングで同じ場所に行こうとしている、とすれば…!

「こっちこないでくだしゃい!」

出典:YouTube(Viral Paws)

やはり…。

俊敏に動くことはできませんから、回避することすら難しいのです。

もはや遊び半分なのか、ちょっと相手の体に乗ってしまおうと思ったのでしょう。

後から来た子の体に前脚を乗せたその瞬間!

2頭とは関係なく上に居た子がひとり階段を下っていたため、奇跡的なタイミングで、同じ場所でバッティング。

(ヨタヨタ…モソモソ…)

出典:YouTube(Viral Paws)

と言うことで…

(コローーン!)

出典:YouTube(Viral Paws)

はい可愛い…って、ごめんなさい。つい本音が。

下に居たパピーたちは、まるで押し出されたような形に。

無念にも、上に居た子の衝撃で階段から共に落下してしまったのです。

最後に上っていた子は見事に下敷きに…。

もう、何やってんの…危ないよー!

なんて突っ込みたくなるその時、まさかまさかの光景が…

(ズコーッ)

出典:YouTube(Viral Paws)

なんと…上から下りて来ていた子が単独事故を起こしたのです…!

重なり合う2頭の横に、ひとりきれいに落下。

その姿を、2頭も重なり合いながら見つめています。

出典:YouTube(Viral Paws)

え…コントなの?

だとしたら、なんと言う平和で愛嬌のある古典的なコントなんだ…。

もはや、世界一可愛い衝突事故&単独事故なんて言えそうなヨタヨタシーン。

可愛すぎて胸が苦しくなってしまうよ、もう!

パピーならではの動きを見ているだけでも愛おしいのに、コントのようなアクシデントはもう、キュンのレベルを超えていましたよね。

どうして君たちはこうも可愛いのか…まったくけしからん存在ですね!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛いにも程がある!ゴールデンとサモエドのもふもふコンビ。姿が見えないと思ったら…隅っこでスヤスヤしてた【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 災害をなかなか自分事にとらえることができない……。大事なのは「ママの想像力」

    ママスタセレクト
  2. アメリカ駆逐艦ズムウォルト 新型発射システムでSM-2ミサイルを初発射

    おたくま経済新聞
  3. 【しまむら】ミッキー&ミニーのイヤーアクセが激カワ! 全部490円はうれしい。

    東京バーゲンマニア
  4. 大量のアヒルが手水鉢の中をぷかぷか... 京都の粟田神社の「アヒル手水」が可愛すぎると話題に 神社に誕生の経緯を聞いた

    Jタウンネット
  5. 劇団壱劇屋復活公演『異空間クラスター』座長の大熊隆太郎にインタビュー。「舞台版も配信版も、実験的なエンタメ作品になれば」

    SPICE
  6. 猫がバンザイのポーズで寝ているときの心理4つ

    ねこちゃんホンポ
  7. マカロニえんぴつ、最新曲「ルート16」をJ-WAVEで初オンエア決定 「mother」の弾き語りも披露

    SPICE
  8. @ onefive、配信SG「雫」リリックビデオを解禁!初のYouTube配信アーカイブも公開中

    Pop’n’Roll
  9. トリリンガルシンガー・遥海「とっておきのご褒美」と話す大好物は?

    anan総研
  10. 迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方

    つやプラ