Yahoo! JAPAN

あいのり・桃『ザ・リッツ・カールトン』のルームサービスを堪能「羨ましい」「豪華」の声

Ameba

あいのり・桃『ザ・リッツ・カールトン』のルームサービスを堪能「羨ましい」「豪華」の声

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に自身のアメブロを更新。高級ホテル『ザ・リッツ・カールトン東京』のルームサービスを堪能した日のエピソードをつづった。

桃は、21日のブログで「初めての結婚記念日、なにをするか迷ったんですが、私たちの1番の共通の趣味、そして1番したかったこと…そう、それはサウナ」と述べ、「普段なら絶対に入らないであろう近場の高級サウナに入ってみよう…!」」と結婚記念日に家族3人で同ホテルに宿泊したことを報告。「お部屋から見える景色が良いってやっぱ最高だ…!」と絶賛していた。

この日は、夕食に「リッツカールトン内のステキなレストランに行ってみたいなぁーーーーという願望があった」と述べるも、息子も一緒だったため「『ルームサービスにするか… 』ということになりました!!」と説明。「だいぶ贅沢なんだけどね…!やったことないよ笑」と述べ、「さすがの高級ホテルクオリティです」とメニューの写真を公開した。

続けて「お料理だけ運ばれてくるのかなーって思ってたら…なんと!!」「ステキなテーブルセットと共にきた」と感激した様子で述べ、「このテーブルセットのおかげで、お部屋の中でレストラン気分味わえた」と嬉しそうにコメント。「メニューは迷いに迷って、アーリオオーリオ、ビンチョウマグロのサラダ、トリュフフライドポテトにしました」とオーダーした料理も公開した。

最後に「パンもついてきたし、かなりボリューム満点で、大満足でした」と絶賛し、食事中の自身の写真を公開。「なにより食事中もたろくんがバウンサーで楽しんでいられるのがよかったね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な記念日」「羨ましい」「豪華」「高級感が凄い」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事