Yahoo! JAPAN

【2021SS展示会/ACCOMMODE】春夏のテーマは“シアーガーデン”♡ マスクポーチやケロッグとのコラボアイテムが可愛い!

mer

【2021SS展示会/ACCOMMODE】春夏のテーマは“シアーガーデン”♡ マスクポーチやケロッグとのコラボアイテムが可愛い!

「自分に、家族や友人に、贈りたくなるちょっと特別なGIFT」がコンセプトで、ラフ&POPでユニークな雑貨ブランドとして人気の「ACCOMMODE(アコモデ)」。先日行われた2021春夏の展示会で見つけたイチオシのアイテムをご紹介します。ファッション小物好き女子さん必見です!

ACCOMMODE

ー 2021SS collection
2021年春夏のテーマは「シアーガーデン」。長い自粛生活を経て、開放的で明るい自然のイメージを伝えたいという思いからプライベートガーデンをテーマに! 今季はリラックスムードでフェミニン、瑞々しく透明感のある世界観で、女性らしく、遊び心のある商品を展開しているそう。
トレンドのシアーやメッシュ、PVC素材を使ったアイテムや、人気キャラクターとのコラボが可愛いアイテムまで、春夏の気分をあげてくれるラインナップが揃っています!

オススメ1_ポップな色合いでしっかり高機能
         抗菌防臭加工の「マスクケース」 

ポップな色合いが可愛いこちらのマスクケースは、見た目だけじゃなく機能もバッチリ♡ ポーチの外側、内側にチャックが付いていて、両側ともに抗菌防臭加工の素材で作られています! 内側には未使用のマスクを、外側には使用済みのマスクを入れて、衛生的かつおしゃれにマスクを保管できます。まだまだ続くマスク生活、可愛いケースで気分を上げてみるのはいかがですか?

オススメ2_旬のシアー素材がオシャレ      
        活躍間違いなしの「2way バッグ」 

今季のテーマ「シアーガーデン」にぴったりな、シアー素材を使った2wayバッグ。柔らかく軽いシアー素材がトレンド感とフェミニンさを演出していて、カラーも春夏にぴったり♡ ショルダー部分が取り外し可能なので、ショルダーバッグとしても巾着バッグとしても使えるところも◎。

巾着型以外に展開しているボディバッグも、コーデのアクセントになりそうな予感!

オススメ3_あのケロッグとのコラボが可愛い♡
        遊び心のある「ケロッグ メッシュバッグ」

コーンフレークで有名なケロッグとのコラボ。キャラクターたちの昔のデザインを使用したボックス型のバッグ(写真右)は、コーンフレークの箱が忠実に再現されていて遊び心たっぷり♡ 特にオススメは、コーンフロスティのタイガーがかわいいメッシュバッグ(写真左)。メッシュの抜け感や色みにこなれ感があり、普段使いにも、エコバッグとしても重宝しそう。タイガーの顔が袋になっていて、使わないときにはコンパクトに収納できるところも◎。

春夏が楽しみになるアイテムが勢揃い!
ぜひお気に入りのACCOMMODEアイテムを見つけてね!

文・構成/家田柚香

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 新しく保護犬を迎えた家族。飼い主の心配をよそに直ぐに受け入れ、穏やかに接するゴールデンの深い優しさ感動した【動画】

    Retriever Life
  2. 『ほら、フレブルってシワにめっさ汚れ溜まるじゃん?』長風呂の理由を自ら説明。あるあるすぎて超納得だった【動画】

    French Bulldog Life
  3. お尻をツンツン「遊びましょ!」猫にしつこくアピするダックスパピー、なんとパンチで拒否られる【動画】

    ダックスフンドライフ
  4. 今年のクリスマスは脱コストコ!オシャレすぎる冷食専門店「ピカール」って知ってる?

    特選街web
  5. LiSA「炎」がストリーミング1億回再生突破、歴代最速

    ナリナリドットコム
  6. LiSA「炎」がストリーミング1億回再生突破、歴代最速

    ナリナリドットコム
  7. 「ピッチだけじゃないぞ!幼稚園から病院、スポーツショップで活躍する選手たち」目指せJ3!高知ユナイテッドも大家族やき

    高知家の○○
  8. ミニストップがウクライナ料理をアレンジした「チキンキエフ」を発売

    おたくま経済新聞
  9. 空想と妄想とキミの恋した世界、初のCD「未成年とか。」明日リリース!「今まで活動してきたことが形になるって素敵すぎます感動です」

    Pop’n’Roll
  10. PIGGS、最新EPリリース記念オンラインインストアイベント開催決定!

    Pop’n’Roll