Yahoo! JAPAN

ジャニーズ出演の好きなバラエティ番組ランキング…「天才!志村どうぶつ園」の相葉雅紀、「月曜から夜ふかし」の村上信五、「世界の果てまでイッテQ!」の手越祐也らランクイン

ランキングー!

ジャニーズの好きなバラエティ番組ランキング(個人編)

今回発表するのは「ジャニーズの好きなバラエティ番組ランキング(個人編)」!ジャニーズのタレントがレギュラー出演するテレビ番組の中で、一番好きな番組はどれか?みなさんに選んでいただきました!果たして1位に選ばれた人気番組とは?ランキングをチェックして、バラエティに詳しくなっちゃおう!
※地上波の番組のみ。※「VS嵐」「キスマイ超BUSAIKU!?」など、グループの冠番組は今回除外しています。


1位に輝いたのは…!

【ジャニーズの好きなバラエティ番組ランキング(個人編)】

第1位 月曜から夜ふかし(村上信五)
第2位 天才!志村どうぶつ園(相葉雅紀)
第3位 世界の果てまでイッテQ!(手越祐也)
(4位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)


ジャニーズ出演バラエティ人気ランキング、1位は村上信五さん出演「月曜から夜ふかし」!

<投票者のコメント>
「マツコさんとの飾らないやり取りが面白い」
「マツコさんと村上くんの軽妙なトーク。二人とも腹黒さと優しさのバランスが素晴らしい!」
「村上くんは天才‼️」

「マツコ・デラックスさんとのかけあいが面白い」との声で一番人気だったバラエティ番組は、関ジャニ∞村上信五さんがMCを担当する「月曜から夜ふかし」!世代に関係なく人気の番組で「深夜じゃなくてゴールデンにやってほしい」との声も。番組の趣旨が変わってしまいますが、確かにいつ放送しても視聴率はとれそう!!


動物にも相葉さんにも癒される!2位は相葉雅紀さん出演「天才!志村どうぶつ園」!

<投票者のコメント>
「相葉君の動物好きの思いが伝わってきて好感が持てる」
「毎週録画して必ず見ています。動物番組で一番好き」
「保護犬をシャンプーしている姿が堂々としていて完全に様になっているところなんかは凄いと思う」

2位は嵐の相葉雅紀さん出演「天才!志村どうぶつ園」。動物と相葉さんを見て「癒されたい」票を多数獲得し、見事2位にランクイン!動物に愛情と敬意をもって接する相葉さんを誇りに思うファンも多く、飼育係としての成長に感銘する声も。相葉さん×動物の組み合わせはドラマでもバラエティでもテッパンですね!


体当たりでチャレンジする姿に元気をもらえる!3位は手越祐也さん出演「世界の果てまでイッテQ!」!

<投票者のコメント>
「体をはってガチでやるところがおもしろい」
「見ていて元気になる!」
「チャラさが面白い!」

NEWSの手越祐也さんが宮川大輔さんらと共に様々な無茶ぶり企画にチャレンジする姿が「チャラくて面白すぎる」「元気をもらえる」「手越くんはやっぱりすごい」と大好評!異国の地で挑む体当たり企画「手越のノーチャラ生活」では、手越さんの本質的な魅力も大放出!面白い上に奥深い!


その他「相葉マナブ」や「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」など、人気バラエティ番組がランクイン!あなたの好きな番組は何位?

以上、10~40代の女性2995名が選んだ「ジャニーズの好きなバラエティ番組ランキング(個人編)」でした。

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~40代の2995人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【後編】義両親と同居のママ。義姉の帰省が頻繁すぎて家を飛び出したら……?

    ママスタセレクト
  2. 【前編】旦那の転勤についていくと生活がギリギリに。キャリアも収入も捨てられない……悩んだママの決断とは

    ママスタセレクト
  3. 【後編】旦那の転勤についていくと生活がギリギリに。キャリアも収入も捨てられない……悩んだママの決断とは

    ママスタセレクト
  4. ねづっちの仕事50本吹き飛ぶ、おうち時間は筋トレ三昧

    ナリナリドットコム
  5. あいのり・桃、入籍記念写真のためにドレス選び「メルカリを見漁ってました」

    アメーバニュース
  6. キンタロー。の夫、娘を持つ先輩の話にショック「分かりたくない」

    アメーバニュース
  7. 堀ちえみ、自宅にある大量のグラスを紹介「はっきり言ってお荷物だね」

    アメーバニュース
  8. 混ぜるだけ! わたなべ麻衣さんの「手抜き定番朝ごはん」つくってみた。

    東京バーゲンマニア
  9. いつもの朝ごはんが大変身♡ 食パンがめっちゃ可愛くなるレシピ3つ

    anna(アンナ)
  10. 「道路族が怖くて夜も眠れない。騒音のせいで仕事もできず...私の精神はもうボロボロです」(神奈川県・50代女性)

    Jタウンネット