Yahoo! JAPAN

「遊ぼうよ!」と挑発し合う姉妹犬→可愛いじゃれ合いの結末にほっこり♪

いぬのきもちWEB

「お姉ちゃんいくどー!」

犬たちの可愛いじゃれ合いは、見ていて癒されますよね!

(写真左から)ムギちゃん、キャリーちゃん


こちらは、Twitterユーザー@rrrrrhoriさんの愛犬・キャリーちゃん(姉犬/♀/シベリアン・ハスキー)とムギちゃん(妹犬/♀/コーギー)。仲良し姉妹犬のじゃれ合いの様子が、とっても可愛いんです!

「遊ぼう!」とアピール♪


「お姉ちゃんいくどー!」


姉のキャリーちゃんに「遊ぼうよ!」とアピールをする妹のムギちゃん。ちょっぴり挑発するような感じで遊びに誘う様子が、なんとも可愛らしいです。

楽しくじゃれ合うキャリーちゃん、ムギちゃん


ムギちゃんの誘いに乗ったキャリーちゃん。今度はキャリーちゃんが、ステップを踏むかのようにぴょんぴょん跳んで、ムギちゃんのことを誘っているようです。

でもこのあと…

妹の甘噛み攻撃に(笑)


ガブり♡


キャリーちゃんは、ムギちゃんの甘噛み攻撃にあうのでした(笑)

2頭のじゃれ合いの様子は大人気♪


じゃれ合うキャリーちゃん、ムギちゃん


飼い主さんのTwitterやInstagramには、2頭のじゃれ合いの様子が度々投稿されていて毎回大人気♪ お互いのことを想い合いながら、いつも楽しそうに遊んでいる2頭の姿がとても印象的です。

仲良しなキャリーちゃん、ムギちゃん

掲載協力/Twitter(@rrrrrhori)
文/雨宮カイ
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。

【関連記事】

おすすめの記事