Yahoo! JAPAN

稲ちゃん、韓国ですれ違った女性から“ボロクソ”に…

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹(35歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。韓国へ行ったとき、すれ違った女性2人から言われた言葉について語った。

この日、番組の新企画「稲ちゃん&クロちゃんの恋愛相談」に、安田大サーカスのクロちゃんと共に出演した稲田。

海外は“体の相性”を確かめてから付き合うというトークの中で、稲田は「そうですね」と同意し、「海外は1回、相性確かめてから付き合うことが多い」と“恋愛の達人”目線でコメント、MCの明石家さんまは「いやいや…海外の人とお付き合いしたことあるんですか?」と質問する。

稲田が「あっ…ないですよ」と答えると、さんまは「韓国の女の2人組にボロクソに言われて…あれなんて言われたんやっけ? すれ違っただけで」と、以前、「踊る!さんま御殿」(日本テレビ系)でも話題になったエピソードについて問いかけ、稲田は「『ケジン トゥブ』って言われて」と回答した。

気になるその意味は“崩れた豆腐”。2人組の女性は「めっちゃ笑ってた。大爆笑」だったと語り、スタジオを笑わせた。

【関連記事】

おすすめの記事