Yahoo! JAPAN

KISS、今年の干支「丑」とTシャツでコラボ 「炎のゾディアックTシャツ」と「地獄の獣神Tシャツ」の2種類

SPICE

KISS 干支Tシャツ

昨年12月にオープンした「ウドー音楽事務所オフィシャルWEBショップ」に新たなラインナップとして、KISS干支Tシャツ、エリック・クラプトン、ジェフ・ベックのアイテムが加わった。

KISS干支Tシャツは、2020年の大晦日にギネス世界記録認定の史上最大規模の配信ライブを行ったKISSが、今年の干支「丑」とのコラボ。「炎のゾディアックTシャツ」と「地獄の獣神Tシャツ」の2種類が用意されている。また、お年玉企画として、KISS干支Tシャツを購入の人に、次回のKISS商品を購入の際に利用できる「500円割引クーポン」をプレゼント。

そして、昨年末の発表と同時に反響があった地獄の軍団KISSのポータブルレコードプレーヤー「地獄の蓄音器」が、好評につき1月15日(金)より第2回受注受付がスタート。発送時期は21年4月中旬を予定しており、前回と同様に受付状況により早く終了する可能性もある。

さらに、エリック・クラプトンとジェフ・ベックのグッズも販売開始。両アーティストともに、Tシャツやリバーシブルジャケット、ファッションマスクなど幅広い商品が登場。1月15日(金)から2月14日(日)の期間限定でTシャツを当サイトで購入した人に、オリジナルマスクがプレゼントされる。

【関連記事】

おすすめの記事