Yahoo! JAPAN

あいのり・でっぱりん、ベビーシッターを連れて急遽旅行へ「ここで写真撮るために来た」

Ameba

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが6日に自身のアメブロを更新。ベビーシッターを連れて急遽旅行へ出かけた日の出来事をつづった。

この日、でっぱりんは「一昨日の夜、シラオガーデンに行ってみたい!とヤスくんに話してて」と夫と話していたことを明かし「早速昨日行ってきました」と報告。『シラオガーデン』について「インスタ映えスポットがあったり、お花が咲いてたりと女子に人気の場所です」と説明した。

続けて、自身について「セブ島に来た事は何度もあります」と述べつつ「“観光”をした事があまりなく…基本飲みばかりだったので行きたい場所が沢山ある」とコメント。「本当は夫婦2人だけで行く予定でした」と明かすも「娘にも見て欲しいな~と思い急遽、朝連れていくことに決定 もちろんメイも同伴です」と娘とベビーシッターも旅行に同行したことを報告した。

また「我が家は車がないので、タクシーで移動」と述べ「市内から40分くらい走ると着きます」と説明。「お花が沢山の所で写真」と花をバックにした娘の写真を公開し「まだなんの事か分からんやろうけど、綺麗なものを見て綺麗だな~可愛いな~と素直に感動できる心を持って欲しいな」と願いをつづった。

さらに「家族3人で、有名な手の所で写真」と家族ショットも公開し「ここで写真撮るために来たようなもん」とコメント。最後に「残念なことにこの時は曇ってましたが、全然いい写真撮れた」と満足そうに述べ、夫について「前住んでた時は観光っていう観光はあまりやった事がなかったらしく楽しんでた」と報告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事