Yahoo! JAPAN

FC東京サポーターの土屋礼央。ライバル東京ヴェルディのカラー「グリーン」の服を着てしまいました。

TBSラジオ

【TBSラジオ】たまむすび

TBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』平日午後1時から放送中!

4月7日(木)の放送は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

ジェーン・スーさんとの掛け合いで指摘されました。
今日の赤江&礼央の服装、緑がかぶってます。
(上の写真はスーさん撮影)

赤江さんはジャケットのワンポイントで緑。
そのジャケットの袖は開く仕様になってるんですが、それはおいといて。

礼央さんは春らしい緑のシャツ。
ここで礼央さん気付きました。
応援するFC東京とホームグラウンドが同じライバル「東京ヴェルディ」のカラーだと。

先日はグリーン車に乗っていただけで、何グリーンに乗っているんだ!と言われたとか。

そんなこんなでメッセージテーマは「緑・グリーンの話」になりました。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!
ついでに左利きの方がスープバーのスープをよそう時のポーズも載せときます。

2時からは「レオレオの『そんな人、本当にいるんですか?!」

今日のテーマは『彼氏彼女の代行バイトをしたことがある人』でした。

なかなか厳しいテーマでしたが、電話に出てくれた方は2名!
会社に所属してレンタル彼女をやっていた方は多い時に月30名の男性と会っていたとか。

3時からはゲストコーナー「おもしろい大人」。

本日のゲストはサイエンスライターの入江尚子さん!
象にまつわるお話をたっぷりと伺いました。

象は陸上生物で一番強いはず!と入江さん。
そして象の弱点を知りたがる礼央さん。
入江さん「そんなに倒したいですか…?」

その他、象は足し算ができるなどなど。
象の魅力満載のお話が聴けました。

【関連記事】

おすすめの記事