Yahoo! JAPAN

高橋愛『GAP』のブラックフライデーでピカイチなアイテムを発見「お得に買えました」

アメーバニュース

高橋愛『GAP』のブラックフライデーでピカイチなアイテムを発見「お得に買えました」

タレントの高橋愛が27日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『GAP』のブラックフライデーで買い物をしたことを報告した。

この日、高橋は夫でお笑い芸人のあべこうじから「ブラックフライデーだからGAPのパーカー買いたい」と言われたことを明かし、「じゃ、行こっかー!ってことで、行ってきました」と『GAP』に足を運んだことを報告した。

続けて「可愛いスエットだらけだったんだけどその中でも、ピカイチ(自分の中で)なコを見つけましてゲットしましたー」(原文ママ)とお気に入りのアイテムが見つかり購入したそうで「ブラックフライデーあまり馴染みがなかったからうれしー!安かったー!会員になったからお得に買えました」と喜びをつづった。

また「5000円以上で刺繍 を1アイテム無料」というキャンペーンが行われていたそうで「やっていただきました」と説明。「人もあまりいなかったのでほんの15分でやってくれたよー!すごい!」と感激した様子。待ち時間は店内に併設のカフェで過ごしたそうで「お店の中にあるんだよー!これまた、すごい!」とコメント。一方で、あべについて「新宿はルミネtheよしもともあるので庭だから、知ってたみたいです さすが」とつづった。

最後に「少しの時間だったけど なんかめっちゃ充実した幸せな時間だったな」と嬉しそうに述べ、「幸せっていろんなところに転がってるね」としみじみとつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事