Yahoo! JAPAN

井上苑子、新曲「近づく恋」が資生堂SEA BREEZE CMソングに決定、新ビジュアルとアルバム詳細解禁、楽曲の先行配信も

SPICE

井上苑子

井上苑子が、4月22日(水)にリリースするミニアルバム『ハレゾラ』に収録される新曲「近づく恋」が、資生堂SEA BREEZE CMソングに決定した。

本TVCMは、学校を舞台に「好きだからこそ、近づきたいのに近づけない」男の子と女の子の甘酸っぱい恋の行方を描いたストーリーで、「キミに近づく清潔感」を新キャッチコピーとし、シーブリーズらしい思わず胸キュンするシチュエーションが展開されている。出演は今ティーンから大きな注目を集めている田鍋梨々花と宮世琉弥。3月20日(金)よりオンエアがスタートする。

井上苑子は、資生堂SEA BREEZE CMソングに決定したことを受け、「ドキッとしたシチュエーションを想像してたくさん恋の歌を書いてきた私にとって今回CMソングを担当させていただけたのは本当に有難いことですし、歌を歌ってきてよかった!と思うほど嬉しかったです。」とコメント。新曲「近づく恋」に関しては「恋の始まる瞬間や、好きな人に近づく瞬間をイメージして書きました。学生生活を送るみなさんに共感してもらえるところがあるんじゃないかなと思います。」と自信をのぞかせた。

また、CM発表に併せて、井上苑子の新ビジュアルとアルバム詳細、さらにタイトル『ハレゾラ』を象徴するような爽やかな表情のアーティスト写真とジャケット写真も公開された。

なお、「近づく恋」は、3月20(金)0:00より、主要配信サイトでミニアルバムの発売に先駆けて先行配信され、LINE MUSICで3月20日(金)~3月26日(木)23:59まで再生キャンペーンを実施。応募した方の中から抽選で200名を5月29日(金)に都内某所で開かれる「井上苑子スペシャルリリースパーティ」に招待する。詳細は公式サイトをチェックしよう。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【後編】義両親と同居のママ。義姉の帰省が頻繁すぎて家を飛び出したら……?

    ママスタセレクト
  2. 【前編】旦那の転勤についていくと生活がギリギリに。キャリアも収入も捨てられない……悩んだママの決断とは

    ママスタセレクト
  3. 【後編】旦那の転勤についていくと生活がギリギリに。キャリアも収入も捨てられない……悩んだママの決断とは

    ママスタセレクト
  4. ねづっちの仕事50本吹き飛ぶ、おうち時間は筋トレ三昧

    ナリナリドットコム
  5. あいのり・桃、入籍記念写真のためにドレス選び「メルカリを見漁ってました」

    アメーバニュース
  6. キンタロー。の夫、娘を持つ先輩の話にショック「分かりたくない」

    アメーバニュース
  7. 堀ちえみ、自宅にある大量のグラスを紹介「はっきり言ってお荷物だね」

    アメーバニュース
  8. 混ぜるだけ! わたなべ麻衣さんの「手抜き定番朝ごはん」つくってみた。

    東京バーゲンマニア
  9. いつもの朝ごはんが大変身♡ 食パンがめっちゃ可愛くなるレシピ3つ

    anna(アンナ)
  10. 「道路族が怖くて夜も眠れない。騒音のせいで仕事もできず...私の精神はもうボロボロです」(神奈川県・50代女性)

    Jタウンネット