Yahoo! JAPAN

上原さくら、毎回購入する『成城石井』品を紹介「ニヤニヤしながら吟味している」

Ameba

タレントの上原さくらが24日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で毎回購入する品を紹介した。

この日、上原は自身の20代から30代の頃について「楽しみにしていた予定といえばオシャレなカフェで女子会だったり、海外旅行だったり、ちょっと贅沢なレストランだったり…」と振り返り、「そこそこお金がかかることだったなと思います。笑」とコメント。

続けて「時は流れ、44歳になった私はスーパーに行くことが楽しみ」と明かし「特に成城石井に行って私好みのお惣菜やスイーツを選んでいる時はすごくワクワクします。笑」と説明。「娘がお昼寝してるときに食べよ これは週末の朝ごはんにしよう とニヤニヤしながら吟味している」と告白し、「このご時世、マスクが必須なので不審者に思われず済んでいます。笑」とお茶目につづった。

また『成城石井』で毎回買うというハーブティーとマリネを写真とともに紹介し、さらに「娘のお昼をパスタにした時は自分の分も茹でてレトルトソースをかけようと思いつき」「ジャケ買いしてきました」とレトルトのパスタソースの写真も公開。最後に「ハーブティーは大好き過ぎるので」「ケース買いしようか検討中です」と明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそう」「私も成城石井、ワクワクします」「このハーブティー、私も大好きです!」「またオススメ紹介お願いします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. RENEGADE/ナイトレイト:アート・ネイションのA・ストランデルが歌う英メロディアス・ハード3作目

    YOUNG GUITAR
  2. スタミナ満点“ ピリ辛肉入りラーメン ”「ファミリー食堂 とき和」

    上越妙高タウン情報
  3. <誰もが通る育児の問題>お菓子を買わないと約束したのにスーパーで駄々をこねるわが子。みんなならどうする? 

    ママスタセレクト
  4. <こたつの魔力>布団の代わりにこたつで寝起き!あたたかくてやめられない

    ママスタセレクト
  5. コロナ関連の電話相談窓口「上越市健康相談コールセンター」 29(土)、30(日)に開設

    上越妙高タウン情報
  6. 自家製の秘伝ダレ使用の“ 麻婆ラーメン ”「中野茶屋」

    上越妙高タウン情報
  7. 清里区でタラの芽収穫 最盛期!

    上越妙高タウン情報
  8. 通算382HR放った稀代のスラッガー大島康徳の年俸は今ならいくら!?【プロ野球レジェンド今なら年俸いくら?】

    ラブすぽ
  9. バッターの体格、走者やアウトカウントに応じて守備位置を変えるべき理由とは!?【少年野球 監督が使いたい選手がやっている! デキるプレイ56】

    ラブすぽ
  10. 全部美味しくて脱帽!チョコレートバイヤーが激推しする「レアチョコ」5選

    東京バーゲンマニア