Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の夫、妻にキレそうになる瞬間を明かす「所有権を主張しよう」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が20日に自身のアメブロを更新。桃に対してキレそうになる瞬間を明かした。

この日、夫は「突然ですが」と前置きし「無印良品で僕が一番好きな商品が、このタイプの靴下」と生活雑貨『無印良品』のお気に入りの靴下を紹介。「このシリーズはいい感じにズレない気がする」と気に入っているポイントを明かし、「行くたび、まるでお布施のように、毎回買っちゃう」とコメントした。

一方で「僕の至高の靴下体験を邪魔する奴がいる」と述べ、「足が23cm?程度にも関わらず、僕の靴下を履きこなす」と桃が自身の靴下を履いていることを説明。「こんな僕がキレそうになる時。それは、僕の靴下が、桃が履いているせいで無い時」と桃に対しキレそうになる瞬間を明かした。

また、その影響で左右異なった種類の靴下を履くことがあるそうで「名前を書いて所有権を主張しようとも思った」と冗談まじりにコメント。最後に「家族なのだから・・・。シェアリングの時代なのだから・・・。小さい事は気にせず、何でも分かち合おう、最近はそう思うように、しています」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事