Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の夫、妻にモテようとしていた頃を回想「デートでどんな服を着ようか」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が20日に自身のアメブロを更新。桃にモテようとしていた頃を振り返った。

この日、夫は「6月20日は、僕らの2回目の結婚記念日です」と報告しつつ「ぶっちゃけ、結婚2年目、付き合ってほぼ3年ともなると良くも悪くも、初期の熱々感は薄れました」とコメント。「かつては、桃にモテたくてデートでどんな服を着ようか熟考に熟考を重ねた」と明かすも「今や、平気で女子ウケ最悪(?)なバンドアパレルを着るようになりました」と変化をつづった。

さらに「桃にモテたくてドライブデートのBGMでイケてる雰囲気のヒットチャートを流した」と述べつつ「今や、ノーエクスキューズで運転手の趣味全開の音楽が流れます」とお茶目にコメント。「夫婦仲は変わらずようやっとると思ってます」と夫婦仲について明かした。

最後に、現在について「いい意味で落ち着いて、自然体」と述べ「これからも、どうぞ、よろしくね~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「憧れのご夫婦です」「自然体が1番ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【2022】大阪の「純喫茶」おすすめ8選!昭和レトロな雰囲気を味わおう(インスタ特集)

    PrettyOnline
  2. 元宝塚の男役トップスター芸能人 人気TOP10

    ランキングー!
  3. “学研の図鑑 LIVE昆虫新版”を全部見せ 伊丹市昆虫館『昆虫ずかんだいさくせん』

    Kiss PRESS
  4. 村重杏奈、堀田茜、北乃きいらがランキングに異議申し立て! 『このランキング異議アリ!』

    Pop’n’Roll
  5. 舞台『血の婚礼』取材会動画&あらすじ漫画公開 MARUZEN&ジュンク堂書店にてスペシャルコーナー開催決定 『血の婚礼ビジュアル衣裳&パネル展』も開催中

    SPICE
  6. 実はコミケに参加していた意外な有名人ランキング

    ランキングー!
  7. <モラハラの連鎖を断ち切る>「仕事しろ無能」「恩知らず」嫁を従業員扱いする男たち【まんが】

    ママスタセレクト
  8. 釜石と青森の中学生、相互訪問 学び・友情を深め合う 平和と防災学習をテーマに

    かまいし情報ポータルサイト〜縁とらんす
  9. 島崎遥香&佐野岳、お別れ後もお互いを思い合う「思い出いっぱいの毎日を過ごせて 本当に楽しかったよ」 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

    Pop’n’Roll
  10. 伊賀ドキの人 地域に根付くベーカリーに

    伊賀タウン情報YOU