Yahoo! JAPAN

SOIL&"PIMP"SESSIONS 社長&タブゾンビがインスタライブでトークセッション、プレゼント企画も実施

SPICE

SOIL&"PIMP"SESSIONS

SOIL&”PIMP”SESSIONSの社長(Agitator)とタブゾンビ(Tp)が、明日5月21日(木)21:00よりインスタライブでトークセッションを配信することが決定した。

本来であれば5月21日は、昨年12月にリリースした最新アルバム『MAN STEALS THE STARS』を携えた全国ツアーのファイナル、マイナビ赤坂BLITZの振替公演日だったが、新型コロナウィルスの影響により明日の開催は残念ながら中止となった。それでも何かファンの皆さんと楽しめることを、ということで今回のインスタライブを実施することに。ワンマン公演ではおなじみとなりつつある、社長とタブゾンビの漫才のようなトークを楽しみにしていよう。

また、BLITZのチケットを持っている視聴者を対象に、プレゼント抽選企画も予定。再度の振替公演開催についてはまだ未定だが、BLITZのチケットを持っている人は、手元に準備してインスタライブを見てほしい。

インスタライブは、STAY HOMEスタイルで社長がSOILの公式アカウントにて、タブゾンビは個人アカウントにて配信。途中、他のメンバーの参加もあるかも? とのこと。

【関連記事】

おすすめの記事