Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田の妻、夫との馴れ初めを紹介「この時はまだ知らなかった」

アメーバニュース

ノンスタ石田の妻、夫との馴れ初めを紹介「この時はまだ知らなかった」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが31日に自身のアメブロを更新。石田の第一印象を明かした。

この日あゆみさんは「今から9年前。私が19歳の時に父が居酒屋をオープンした」と回想。初めの3日間は知り合いをたくさん呼びプレオープンをしたとのことで、あゆみさんもそこで働いたという。

店には新規の客も入り、「有難いことに立ち飲みにもなるくらいの満員御礼の状態」と盛り上がっていた様子。そうした状況で、「そろそろラストオーダーの時間」だという22時頃に石田が1人で店を訪れ、2人は「いらっしゃい!何名様ですか?」「一人です」とやりとりをし、あゆみさんは「これが石田明さんとの初めての出会い、会話となった!」と振り返った。

続けて、入店してから申し訳なさそうに生ビールを頼み、「い、いただきます」と小声で生ビールを受け取るまでの石田の第一印象について、「くっっらー!!テンション低!暗いよ!暗いよ!」と述べ、「そして私、本当に申し訳ない事に石田明さんをこの時はまだ知らなかった。。」と告白。最後に「つづく。」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「小説の物語のような出会い 元気でました」「めっちゃドラマ感」「続きが楽しみ!!」「出会い方が素敵!誰かの紹介じゃなくまさに運命的な出会い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事