Yahoo! JAPAN

新潟出身でNGT48のエース・本間日陽の1st写真集『ずっと、会いたかった』5/19発売

Komachi

 NGT48のメンバー・本間日陽さんの1st写真集『ずっと、会いたかった』が5月19日に発売されます。

 本間日陽さんは新潟県村上市出身の21歳。2015年に行われたNGT48第1期生オーディションで合格を果たし、NGT48第1期メンバーに。以来、AKB48名義のシングル楽曲を歌う選抜メンバーにも4度選ばれており、NGT48の中ではエースと言われる存在に成長しました。

 待望の1st写真集となった本作では、地元・新潟と沖縄を主なロケ地に選び、温泉・雪景色・透き通る海など多彩なロケーションでの撮影にチャレンジ。「新潟の太陽」と呼ばれる輝く笑顔が多数収録されています。

 本間さんは「今回、カメラマンの酒井さんをはじめ、とても素晴らしいスタッフの皆さんのおかげで自分の想像以上に楽しい撮影ができました。これまで多くのグラビアをやらせていただきましたが、これが新しい自分をお見せする、ということなんだと実感しています。わたし自身、1st写真集発売にわくわくして仕方ないので、ぜひたくさんの方々に手に取っていただけたらと思います」と、1st写真集発売の思いを語りました。

 価格は2200円。販売チャンネルごとに異なる4種類のカバー展開となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

商品情報

商品名: 本間日陽1st写真集 ずっと、会いたかった
撮影: 酒井貴弘
発売日: 2021年5月19日(水)
定価: 2200円
判型: B5判変型ソフト 特製付録あり
販売チャンネル: 書店、楽天ブックス、HMV&BOOKS online、セブンネットショッピング ほか

(文/Komachi Web編集部)

【関連記事】

おすすめの記事